SSブログ

震災????? [人気記事]

震災から約4年がすぎて、 熊本城の石垣や長塀も復元修復が進んでいます。 pic.twitter.com/SRhJ2oZoCl
@tokunagatomohi1 ()


RT @kobeshinbun: 兵庫県、マスク100万枚を中国へ 震災支援の「恩返し」 kobe-np.co.jp/news/sougou/20… #神戸新聞 #新型コロナウイルス #中国 #マスク pic.twitter.com/FCSfJrjkrR
@WakiLeaks128 ()


僕のオールタイムベストバウト。 ・震災後の後楽園 ・節電のためモニターなし(DDT後楽園おけるモニターの役割よ) ・他団体は都内での興行を中止している事実 ・東郷さん国内引退前にしてDDTの宝との対決 何を見せてくれるのか。すごい期待値の中での一戦だったんだけど、見事に超えてきたんだよね。
@Kosen_Wrestling ()


僕のオールタイムベストバウト。 ・震災後の後楽園 ・節電のためモニターなし(DDT後楽園おけるモニターの重要性よ) ・他団体は都内での興行を中止している事実 ・東郷さん国内引退前にしてDDTの宝との対決 何を見せてくれるのか。すごい期待値の中での一戦だったんだけど、見事に超えてきたんだよね
@Kosen_Wrestling ()


昨日は新宿にラッセン展を見に行きました! 東日本大震災の後、ラッセンは欧米人で初めて宮城県の被災地に足を運び復興支援をしてくれた方です?? 版画はお高くて買えませんがポスカとクリファ買ってきました(笑) ディズニーともコラボされていて、プーさんのもありました?? 素晴らしい画に癒された? pic.twitter.com/pcyUnl3T7E
@momopooh6 ()


今更だけど、震災というと関東大震災でも阪神淡路大震災でもなく東日本大震災を指すようになったのだなぁ。 昔の朝ドラは、なぜか主人公には関東大震災に巻き込まれるノルマがあったような気がする。
@segu6809 ()


父が亡くなってから8年たつかな 東日本大震災のあと11月26日午後 武山駐屯地の近くの病院から退院してから、三浦市諸磯の自宅で一緒にテレビを見ていて、津波、原発、 とても心に痛みと悲しみを故郷の想いを供に國を思う気持ちが 父に行政の方もヘルパーさんも一生懸命に頑張ってくれて 階下で?
@momo2020yokosuk ()


さて今日は東日本大震災から8年11ヵ月目です。 あの地震からもうすぐ丸9年… 今年の成人はあの時小学五年生の子供たち。 原発事故後の137Csは実効半減期??で言うと全く影響はなく、90Sr?やH??も同様に影響はありません?? 福島は全く安全なのです??? love2mac2002jp.blog.fc2.com/blog-entry-73.… pic.twitter.com/8dZq0tChfR
@2003jpLove2m ()


ナツエ「エロイさん、帝都は震災の時どんな具合だったの」 エロイ「ありゃボクがまだ学生の時分だったかな……まあ酷い具合だったんだ、死体が路端にゴロゴロ転がってたよ」 エロイ「だけどもね、しばらくすると慣れちまうもんでサ……終いには学友と死体見物に行ったりもしたよ」
@teitohentaiclub ()


返信先:@shounantk 朝鮮学校無償化を公然と擁護したり、東京が震災で被害を受ければ良いと思われる発言をするようなクズ男を選んだ結果がコレ。兵庫県民は選挙期間中の甘言笑顔でなく #井戸俊三 の本性を忘れないでいる事ですね。
@aprilaegeansea ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

牡蠣?????禁酒????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。