SSブログ

パプリカ????? [人気記事]

返信先:@cheezee 一周1.6km、パプリカを誇る大鍾乳洞の中にもカッパはいませんでした。
@roboHertz ()


パプリカでカッパが出てくる謎
@cheezee ()


#Tomoki くんアレンジの #パプリカ #KIWAYA さんプロデュースの新しいYouTubeチャンネル #UkeNote908 でフルバージョン聴ける? #TomokiSato #Ukulele instagram.com/p/B8avs_gnSpZ/…
@200yards ()


1個目のパエリアは、玉ねぎ、ニンニク、トマト缶(いずれも他の料理に使った余り)をスパイスと一緒にたっぷりの油で炒め煮にして何日も火を通していたものを使用。 2個目のパエリアは、すぐ切ったニンニク、パプリカ、人参(これまた別の料理に使った切れっ端)、ちょっと余ってた瓶の緑オリーブ。
@usamorumiu ()


RT @DaisukeMAN: 米津玄師のパプリカ、ご多分に漏れずうちの子供たちも大好きで、いつも歌ったり踊ったりしているのだけど、この考察を読んで鳥肌が立った。なんか…凄過ぎる。 jp.quora.com/kome-tsu-gen-s…
@abiabi778 ()


米津verのパプリカ良すぎ
@K34465181 ()


子どもとカラオケ。テレビ番組みたいな採点機能付き。子どもが「パプリカ」で86点を出し、負けられんと出した「ろくなもんじゃねえ」がまさかの79点。もう勝てんとも思ったが、そこは伝家の宝刀。「15の夜」で意地の88点をたたき出し、どうにか親の面目を保った。
@WHATSMAN ()


米津玄師のパプリカは後々ギュンてくる
@gom_AAO ()


小さい女の子がパプリカ舌ったらずな感じで歌っててめちゃくちゃ可愛かった
@oishii__miso ()


「ひきつり笑顔でお馴染みの光が咲くで光咲の歌うパプリカ死ぬほどかわゆい markov.cordx.net/mokudai520 天才か?
@mokudai520 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

禁酒?????ゆきちゃん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。