SSブログ

牡蠣????? [人気記事]

先日の駅伝?の時にはいっぱいで入れなかった【51 curry(こいかりー)】で初めてカレーをいただきました〜 スパイシーで超〜うま〜いっ!(ノw`*) 今月のカレー、牡蠣のカレーとスパイシーチキンカレーのあいがけ!  汗が? 代謝アップかな #51curry pic.twitter.com/pdhnYHtAJv
@hariko_lovecat ()


返信先:@Fuxxing666他1人 同じく! 牡蠣まつり目立つ!(笑)
@zrx1100rkai ()


今日は朝から推理ものを見て脳味噌が疲れたし夜にはLHFも放送されることだから昼間だけどビール飲んで生牡蠣食べちゃうよ??
@il_gatt0 ()


生牡蠣美味しくて昨日結構食べてしまったんだけど1日たってノロの恐怖に怯えてる。いつまで怯えればいい?
@harutakosus ()


牡蠣を黒たれで頂く・・・ pic.twitter.com/XmT5gGX9TN
@xxfumin_happyxx ()


並んでみてるけど牡蠣カレー食べれるかなぁ、ランチタイム終盤やし売り切れませんよーに…
@brave_n ()


返信先:@reona_ske48 井田ちゃんおはよう。 日曜日の握手会無くなって残念です。ちなみに今伊勢 志摩気ままに一人旅いてます。帰り道鳥羽で牡蠣食べてます。 pic.twitter.com/tVUfb6QC69
@yuukatanwaikaa ()


返信先:@YANKEDAWA 宮島の出店の牡蠣は大体当たるよね…
@10mbo ()


牡蠣焼けました〜 pic.twitter.com/44ZK8hsCOk
@xxfumin_happyxx ()


そりゃ三崎で岩牡蠣は養殖してないしな
@WnWnO ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あだ名?????震災????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。