SSブログ

あだ名????? [人気記事]

返信先:@aichan5221 喋ってコミュニケートするって大事よね。私はおしゃべりで、日本にいた時は其れは其れは皆に迷惑がられた。黒柳徹子ってあだ名まで付いたよ。でも夫に喋って殴られて離婚だったわ。喋りたくない人もいるのよね、これが。
@mamafantastic ()


#hpmiプラス ?や?の子供と仲良くなる?だけど会うたびにアメあげたりしてるから「飴おじさん」ってあだ名つけられてたら面白いなって(すまん)(hpmiプラスなのかわからんツイート) ?「飴おじさんって不審者っぽいからマシなあだ名にしてよ!!!!!!??」
@bnalWanwan ()


返信先:@Vanilla_stardus あーちゃんってあだ名つけてくれたの忘れられてる…(´;ω;`)
@Agora_Aqropolis ()


笑笑笑笑 怪しい笑笑 でもこのカットは長慶と彬彬の手や爪、衣装のカフスの刺繍が堪能できるお宝のようなカットなのだ? 意外と腕の体毛は薄い暁晨 私の父と夫は毛むくじゃらだが 私はツルツルの男は苦手だ 特に夫はすごい あだ名が"森のくまさん"(苗字がMORIのため)というのだ #皇帝の恋 pic.twitter.com/isXQUfri4b
@hanoroses ()


返信先:@piropiroBL 他の武将も信長には変なあだ名でよく呼ばれてましたから金柑説は怪しいですよね
@soundhorizon102 ()


私の服装家族からのあだ名?クリスマス?だからね ピカピカ光ってねぇよ
@lost0808_M ()


はこくんリアルでは穏やかな部類に入ると思うんだ……友人に付けられたあだ名が「平和の象徴」だったりするんだよ……オールマイトじゃん……穏やかじゃん…0…
@hakohako2000_57 ()


バンザイちゃん (うちにお昼寝にやってくるネコさんのあだ名) 今日は庭の陽だまりでお昼寝。 私が窓を開けてベランダに出て写メしても起きなかった…♪( ???) pic.twitter.com/FnAh6H1KGN
@yukocoomomo ()


返信先:@r_disorder 何故そのようかあだ名に( ´,_ゝ`)
@ahomaja ()


高「フリー!」降「そのあだ名で呼ばれるの、なんかくすぐったいな」赤「部活内ではフリで通っているんだろう?」降「そうだけど、お前らはチームメイトじゃないじゃん」高「んん?フリはチームメイト限定がいいってこと?」降「それもなんだけど、その…やっぱり二人は二人だけの呼び方がいいなって」
@PG1trio_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

名解説?????牡蠣????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。