SSブログ

大倶利伽羅????? [人気記事]

【交換/譲渡】 刀剣乱舞 とうらぶ アニメイトカフェ アクリルスタンドキーホルダー 求 大倶利伽羅、光忠、鶴丸 or 定価 譲 コースター→鯰尾、鳴狐、御手杵 アクキー→平野、鳴狐、御手杵 現在名古屋駅周辺におります。手渡し希望。検索からもお気軽にどうぞ! pic.twitter.com/EY9VwPlLQQ
@Ae7Mo9 ()


求 交換 缶バッジ 三日月 大倶利伽羅>源氏>和泉守 アクキー 三日月 その他固定ツイ 譲渡 缶バッジ無印300円(3点以上は200円) ??は三日月大倶利伽羅各1決まるまで交換のみ アクキー 定価(纏めて希望) 秋葉原手渡し>郵送 よろしくお願い致します
@foxTibe ()


返信先:@a_hozu3 どちらとも取れるイメージありがとうございます!!大倶利伽羅くんがここにいる、と伝えてるようにも、さにわさんが大丈夫だよ、と伝えてるようにも見えたのでほんと素敵なイラストです...とても好き......???お互い支えあってる素敵な関係だなって思いました...???
@touya1580 ()


RT @foxTibe: 刀剣乱舞 とうらぶ アニカフェ 交換 譲渡 譲 アクスタ 一期 薬研 大倶利伽羅 御手杵 大和守 次郎 同田貫 鯰尾 秋田 前田 宗三 鳴狐 山伏 求 同種(各1) 山姥切 三日月 ファミマアクキー 鶴丸 定価 (無印のみは400円) 秋葉…
@foxTibe ()


大倶利伽羅さんや伊達のことばっかりであんまり呟いてはいないけれどめちゃくちゃに好きなのは今剣とにっかりさんです ふたりは我が本丸のスタメンです なにとぞよろしくお願いします
@okk_kmrb ()


【交換】刀剣乱舞 2.5Dカフェ にごカフェ クリアファイル 歌合 維伝 譲:ミュージカル陸奥守吉行、にっかり青江、物吉貞宗 維伝鶴丸、南海太郎朝尊 求:大倶利伽羅 現在秋葉原におります。大倶利伽羅1:3の交換可能。 検索からもお気軽にお声がけください。 pic.twitter.com/iSiYAdNqhJ
@asmiccoo ()


返信先:@ronam0000 ロンさんありがとうございます〜!!!???2人の空気感を大事にして描いたので伝わってとても嬉しいです???大倶利伽羅さんの腕に包まれて眠りたい願望をくりさにに叶えてもらいました??見てくださってありがとうございます!!??
@a_hozu3 ()


【交換?譲渡】刀剣乱舞 とうらぶ アニメイトカフェ アニカフェ 譲:写真の物 求:アクキー 一期、大倶利伽羅、山姥切、鯰尾 缶バッジ 一期、鶴丸、大倶利伽羅 コースター 一期、大倶利伽羅、鶴丸、山姥切 現在名古屋にいます。 お心当たりのある方はお気軽に お声がけ下さい。 pic.twitter.com/bSdyQvKhcO
@ogura0704 ()


大倶利伽羅くんの資源拾う時の台詞、敵と遭遇した時の為にいつも気を張っている格好良さも勿論あるけど、資源と敵を間違えちゃう大倶利伽羅くんのおっちょこちょいさ可愛くないか?キリッとしてた顔が資源見た瞬間力抜けるんでしょ?可愛いな それとも戦場の資源は間違えるほど凄く禍々しいのか?
@30715_fqfq_08 ()


返信先:@panko_14 それ〜〜!相手の幸せに自分が必要なければそっとしておくと思うんだよね…でも万が一苦しめられていたらなにがなんでも救い出してやるんだろうなっていうのもほんとそれ???相手の幸せを尊重するんだけど苦しめるやつには容赦がない大倶利伽羅さん良い…??
@okk_kmrb ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シャニ2?????心理学????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。