SSブログ

心理学????? [人気記事]

努力が足りないのではなく、繰り返しの回数が足りないだけと考えよう。大抵のことは回数を重ねていけば楽になり、問題をクリアできるようになる。そう考えることで努力の習慣ができ、あなたの人生はもっと充実する。大切なのは小さなことでも自分を信じて続けていくことだ。#心理学
@MentaList_lang ()


『嫌われる勇気』著者、アドラー心理学の第一人者が語る組織論「部下を思い通りに動かそうとするのは間違い」 itmedia.co.jp/business/artic…
@W8Smoritomo ()


アンチの規模を拡大。サクラ、工作員を使いさも大多数であるかのように見せかける。従わないとみるや「空気読めよ!」とか言い出しますね。悪党が作り出す汚染空気など読むわけないでしょ。 @okabaeri9111 #フェイクニュース #マイノリティ #メディア #アンチ #心理学 #空気 #汚染
@hatameku1 ()


返信先:@3400umi3400_umi そういう問題、今は家庭科でやるのですね。 マリコちゃん、エンタメ?希望。? うみちゃんもだったかな?私も心理学専攻だったから、心理学も楽しいよね。…専門職への就職にはなかなか繋がりにくいかもしれないけど。?今でも興味ある分野。
@CerisesTemps ()


一杯かなw ?話し方、髪型、行動が変わった時(異性感) かわゆす ?パーソナルスペースが縮まったと感じた時 ?気が合うな、と思うた時 ?話で恋愛系が多くなってきた時 ?あと、恋愛心理学ww  2つ以上… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/759906835
@K2eYXv3pmNY6qtd ()


自分では想像できなくても勝手に向こうからチャンスが来るんだと思い込むことだね! #心理学 #スピリチュアル #恋愛 #片思い #復縁 #量子力学
@AflHq9 ()


歴史学でも医学でも法学でも心理学でもなんでもいいけど、それについて考えようというときに、わざわざ知識どころか関心すらない人の話にフォーカスして発信するのって、その分野自体にも、その分野を研究する人たちにも、あまりにも敬意がないのではないかと思う。 というのがまずひとつなんだが、、
@tiharu4happy ()


役に立つアドラー心理学。車運転中、目の前で人がはねられた。大通りの反対車線で、率先して助ける訳にもいかない。今こそ「課題の分離」だと思って、はねられた人の課題に介入しないことにして、現場を後にした。ちな、共同体意識あるんで心配はしてます(笑)#アドラー心理学 #幸せになる勇気
@kakumeiji2 ()


これは腕のいい分析家なら誰もが理解しているだろう事で、ユングは布置などと表現していた。精神分析そのものは技術 art であって科学 science ではない。もっとも、これは程度の差はあれ臨床心理学全般にいえる事かもしれない。
@noctivox ()


自制心がなくて我慢ができないと言う人は、単に我慢するための工夫を知らないだけです。 対象から目を離したり、なるべく遠ざけたりするだけでも効果はあります。 とりあえずやってみてください。 #心理学
@Jkmo7ro76ebEdGm ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大倶利伽羅?????LDH????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。