SSブログ

シャニ2????? [人気記事]

シャニ2nd当たった人達おめでとう、楽しんできてください? 注意事項貼っときますので当選した方は確認しておいてくださいね! pic.twitter.com/v1nIegKFsH
@utagawa_h_ ()


あ、だめでした? 求)シャニ2nd現地チケット 出)定価、発見料、精一杯の感謝
@283Corey ()


シャニ2nd安定の外れでしたw
@raimu_0531 ()


シャニ2nd全滅なんで誰か一緒にライビュ行きませんか!?!?
@hanti00 ()


シャニ2nd落ちたんごぉ…CDにかける
@yuuran_create ()


シャニ2nd、爆散 CD抽選だー
@kuronecopro ()


シャニ2nd外れてた…誰か連れてって…
@yunyan_12 ()


シャニ2nd当たったーー!!! ナンバリング初現地!!!
@jinisproducer ()


シャニ2nd観に行きたいけど両日はずれました 誰か1日だけ連れてってくれませんか
@montake0416 ()


おシャニ2nd行かないことにしたので アソビ2枚知り合いに流すよ
@Aquamarine_miz ()


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。