SSブログ

バラエティ????? [人気記事]

【BOT】≪LIKE≫邦楽(pop/rock/V系/アニソン/ボカソン)/洋楽/深夜アニメ/カラオケ/マンガ/同人誌/バラエティ番組(深夜全般)/Shadowverse?こんな感じの人がなうってます(*´▽`*)?【気が合うなと思う方は是非フォローしてください!】
@yo_oki_ ()


2019/04/20 [バラエティ] Altale 削除 (グリーン) #太鼓の達人楽曲紹介bot
@taiko_newsong ()


【名言】(ロイヤルバラエティーショーで、エリザベス女王や、上流階級の人々を前にして)「次の曲(ツイスト&シャウト)では、安い席の方は手を叩いてください。それ以外の方は、宝石をチャラチャラいわせてください」 by.ビートルズ
@Beatles__meigen ()


RT @shiraku666: 弱みを見せると普通の人は笑う。天才は愛してくれる。馬鹿は食いついてくる。この法則はあながち間違いではない。私がクイズ番組に出て答えを間違えた時とか、バラエティで恥をかいた時にこれがよくわかる。
@hwakabh ()


RT @noiepoie: 日本の地上波には「専門局」てのはNHKの教育テレビしかない。他のテレビ局はどこも、バラエティも情報も報道も全部やる「総合局」。いろんな番組やる中で、夜のニュースてのは「その局の報道の看板」でしょ? で、国会審議中に国会の報道やらないて、どういこと?…
@Gb3Vt ()


名古屋店限定バラエティ系VHS・DVD・Blu-ray mandarake.co.jp/kaitori/shop/n…
@nagoya_ufo ()


昼間いくら時間あってもEテレエンドレスなのでバラエティ観るだけでちょっと息抜きになった…
@satolitchi ()


県内産のイチジクを使用し、自社で加工製造しています。イチジクの酸味と甘味のバランスを考えた食べごたえのあるセットです。【リモージュ イチジクのバラエティセット】ow.ly/qnVVt #miyagi #sendai
@datenahonpo ()


RT @shiraku666: 弱みを見せると普通の人は笑う。天才は愛してくれる。馬鹿は食いついてくる。この法則はあながち間違いではない。私がクイズ番組に出て答えを間違えた時とか、バラエティで恥をかいた時にこれがよくわかる。
@tappitu ()


RT @shiraku666: 弱みを見せると普通の人は笑う。天才は愛してくれる。馬鹿は食いついてくる。この法則はあながち間違いではない。私がクイズ番組に出て答えを間違えた時とか、バラエティで恥をかいた時にこれがよくわかる。
@0307XYZrocks ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

野良のレヴナント?????ハピエン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。