SSブログ

野良のレヴナント????? [人気記事]

野良のレヴナント だいたい1人離れて 突っ込んで死ぬやつ多いな
@snowwhite_kick ()


野良のレヴナント地雷すぎるw
@kota_1824 ()


野良のレヴナントと仲良くなった
@__0oxxo0__ ()


久々に楽しいぞApex 今日は三回チャンピオンとった。 これはたまたま調子よかったやつだけど、他二つは俺だけが棺桶に収まってるか、俺だけダメージの桁が1つ低いかだった。 野良のレヴナントが人懐っこくてほっこりした pic.twitter.com/XFrgiUdhIY
@antho_neet ()


野良のレヴナント地雷多すぎ
@yukata64 ()


野良のレヴナントの即切り率はやばたにえん! #APEX
@APEX_ojisan ()


野良のレヴナントカスばっかで草 ultも戦術も使わんのやべーだろ なんのために存在しとるんやww
@_HimaRi9N ()


野良のレヴナント100パーセント地雷
@Aliciql ()


野良のレヴナントよええ
@sakuya19keswis7 ()


野良のレヴナント地雷認定なんだけど
@7KaaR8FcW5J33rY ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

hoshihina?????バラエティ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。