SSブログ

ハピエン????? [人気記事]

RT @mashumaroguiFGO: キバユウ「ガラル地方にあくむはない」? ※ハピエンですが途中残酷な描写があるかも 頑張って描きました、26ページ有ります、続きはツリーに提げてあります。 pic.twitter.com/zAM653gA7g
@MnyaCat_noob ()


@tos (返信続き)ハピエンまで持ち込んでくれると私も信じてます…娘可愛いと言っていただけて幸いです!オリキャラだし…と思っていたので…。 シルの探していたものですがその解釈で合っております!回収を忘れていたことに後で気づきました…むしろそこまで読み取ってくださりありがとうございます!
@sakumoskskfe ()


RT @mashumaroguiFGO: キバユウ「ガラル地方にあくむはない」? ※ハピエンですが途中残酷な描写があるかも 頑張って描きました、26ページ有ります、続きはツリーに提げてあります。 pic.twitter.com/zAM653gA7g
@aru_oekaki_ ()


もちろんハピエン前提だけどくっついててもくっつく前でもしょうもないことで揉める推しカプ最高
@ktn_kmt ()


返信先:@Daininoyoshiko 思い知らされる?。 んでどんどん?ちゃん病んでく... 結果自殺しちゃってもいいし(バドエン)、?と寄り戻してもいい(ハピエン)。 でも私の場合バドエンで終わって、(?自殺しちゃって)?に後悔して欲しい。後悔させたい。
@kv_1230901_luv ()


ハピエンあるのがユミって子だけ〜とかメタい知識がありながら名前とボイスのある主人公の目線で動くから変な感じだった 自分の机の引き出しに攻略本入ってたし
@ichimiri9190 ()


双子座神話エモすぎませんか!? 片割れが死ぬとか、不死を分け与えるとか、生死を共にするとか!!! ただのハピエンで終わらないとことか!!! 私の趣味詰め込みすぎじゃないすか!!! 昔の人もこういう展開に萌えたんですかね!!? 俺……ふたご座で良かった……
@yosifutagoZA ()


でもこれ元にしてdの小説書きたいとは思ったよ、勿論ハピエンで
@0408_dvr ()


青のフラッグ読みながらpretender聴いてるんだけど混ぜるな危険レベルでトーマの曲だな…切ない(´???ρ???`) トーマに報われてほしいけどおじゃんぷだからなー…いや、おじゃんぷだからこそアンケートしつこく出せばあるいは…??!!(とち狂ってる)10年越し回り道ハピエン妄想中(´-ω-`)
@pdrnekodaisk222 ()


RT @Tanu_1213_game: 多分プロポ後。。。あたしゃ脳内お花畑のどハピエン厨だから50000万回くらい結婚してほしいんだよ。。!!!!!!(キバダン) pic.twitter.com/0PHARHQCuZ
@FriendshipisMa5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バラエティ?????入国拒否の措置????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。