SSブログ

湿布????? [人気記事]

返信先:@pso2_yuhhomu ご、ご自愛ください…、とりあえずつ□湿布
@jungleninph ()


[薬効] 消化不良、胃酸過多、二日酔い、咳、打ち身、頭痛、発熱、のぼせ、歯ぐきの出血、ニキビ、冷え性 4番目に咳に効くとあります。 これ大根の薬効です。 ぼくの父は風邪をひくと大根おろしの上澄みに蜂蜜を混ぜて飲んでいました。 あと、 喉のあたりからデコルテ付近までに湿布を貼ると楽に。
@odekakeneko0819 ()


返信先:@tamami07201 たまみさん おはようございます? ありがとうございます? ハムは昨日一日、湿布を貼ってほぐしながら様子を見てましたが、めっちゃ良い感じになりましたよ〜コロコロもしました? 奥歯は時折、ズキズキ強い痛みがきます? 早く歯医者に行かねばです??
@msktmr0816 ()


腰痛などで湿布貼るならジクロフェナク
@BOT02892622 ()


翔太:「寝違えた…首痛い…むちうちかも…」と言い続けた僕に湿布を貼ってくれた優しい大吾さん。 さっきもメールをくれた。 『打ち首の具合はどうじゃ?』 大吾さん、まだ繋がってるよ。
@jicp_saikyo ()


4歳の娘が、トットの誕生日に湿布を買う!と言って、自分のお年玉で湿布を買いに行って「ぷれぜんとだよ」って一生懸命お手紙書いてあげてた? 腰痛の旦那さん、きっとたすかるね! ”子供が親のために"
@yonemuland0726 ()


修善寺「最近、腰を痛めてしまって湿布を貼ってるんだけど、りょうちんが居たらいつも『りょうちん貼って』ってお願いしてるのに、なんかまあいいやと思って目の前で自分で貼ってたら、りょうちんがすごく寂しそうな顔してた」
@happy_kiss_copy ()


矯正とかじゃなくて湿布とかが欲しかったんですよ。。
@lentement ()


ライル「首寝違えたー…」 ソウカ「湿布貼ってあげるよ」 ライル「あ、ありがとー」 リツ「……………」 ライル帰宅後、メールにて リツ『打ち首の様子はどうだ』 ライル『まだ首は繋がってます』
@tintaracopipe ()


ずっと右手首が痛いんだけどててごやりすぎで腱鞘炎とか笑えないな… ほんと痛いんだけど湿布貼ったら治るかな??
@aaarimmma00 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

自衛?????ファンレター????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。