SSブログ

自衛????? [人気記事]

実は、自衛艦とか好きなんだよなー。 戦争ものとか好きという訳ではなく、大きい船が実は好き。 見てるだけで、ワクワクする!
@Rockbisco04 ()


お迎え出来なくて悔しくて寂しくて泣きたくなる気持ちも身を持って何回も痛感してるから 申し訳ない気持ちも生まれるけど だからこそお迎え出来た時嬉しくてはしゃいでしまうんだよね… こいつ…って思ったら遠慮無く自衛してくださいね??♀?
@_Lily_y_ ()


返信先:@teerjel 防衛ビジョンとして 自衛隊は重武装でなく、 軽武装・非武装路線に! 人間の安全保障による 平和構築にとって、 必然且つ重要な過程である。 自衛隊は災害救援部隊に、 捕獲目的のSWAT部隊に 自主防衛で編成すればいい。 信頼醸成すれば、 非武装化できる。 恒久平和を実現する。
@toshipiko1 ()


返信先:@Ricky_flyingfox りっきーさん優しい天使でしかない( ;ω; )??? あの経験があるから今は早めに去れますし、自衛出来てるのでなんとか!楽しい事だけを追い求めて行きたいです〜???
@kagerou0u0 ()


RT @supergundam0310: 陸自身分証明書偽造で逮捕の中国人留学生。検察はまたまた不起訴。 理由を説明しないからしてあげよう。自衛官になりすまそうとしたのではなく遊び半分だったから悪質性がないと認定して不起訴。不起訴を責めるマスメディアはないから国民も気付けず検察…
@teppen_hamanasu ()


まほやく、地雷カップリングが大手だったから二次創作追わなくなったけどむしろそのほうが心が楽だから自衛って大事(しみじみ)
@konnajinseiT_T ()


客室に「隔離」、不満も クルーズ船、自室で洗濯―「秩序に懸念」と乗客・新型肺炎:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomさんから ははん、だから自衛隊を生活支援の名目で派遣したのかな
@Ttakkuunn ()


返信先:@m_nordan1969他1人 領空侵犯には自衛隊がスクランブルして追い返していると思いますが。
@Chi59778931 ()


返信先:@sora_11_619 友達が逃亡したせいで物が入らず、代行依頼者からの言及が免れないのもあって、本人的になかなか出てきづらいんでしょうな…いやしかしこれは友達に頼んだフォロワー?さんの責任なので、然るべき対応して頂かねば。 本当こういう人がいるから関係無い人まで自衛で固めなきゃいけなくなるんですよね…
@Pa_holiday ()


政府はその前に日本と日本国民を守りやがれ???そのお金、今は特に日本国民のために使うべき。防護服、中国に送る前に日本の病院や警察、自衛隊等、お前らの身代わりに先頭に立ってくれてる者達に使え???
@9995futa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドーム?????湿布????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。