SSブログ

ファンレター????? [人気記事]

私は葉書でファンレター出すぞ…!
@mimatsu2016 ()


時間がかかってしまいそうだけど、いつか絶対にファンレター書いて出したい
@YusuraumeYu ()


ファンレターありがとうございます? そして第3巻が届きましたーヾ(*´∀`*)? 本になってるぜ?? pic.twitter.com/4W38WRwFM5
@tanishi_kawano ()


怒りとかやるせなさがすごくてもう本当に無理すぎるのでこれ以上はネガティブな方は徹底してブロックして目に入れないようにする。これからも大好きなので応援をたくさんする。みんなもファンレターだそう
@willing_maryota ()


タグもいいけど、ファンレター送ろうぜ
@696_bone ()


今日ファンレター出した??♂?
@willing_maryota ()


RT @tirorin1220: ファンレターの宛先 101-8050 東京都千代田区一ツ橋2-5-10 集英社 週刊少年ジャンプ編集部 気付 堀越耕平 先生
@ico_kabeuchi ()


先生はすごいヒーローなんです!!どんな人も助けちゃうんです!!!これから人生はじめてのファンレターを書きます!!!私も、ヒーローになりたい。 #SupportHorikoshi
@neko1209u ()


RT @itaparu99: 見事な消しゴムハンコのファンレター…!! pic.twitter.com/KlENGlL5Zo
@JSRNDM ()


RT @bis_1947: お茶子ちゃんが「ヒーローがつらいとき、誰がヒーローを支えてあげるんだろう」的なこと言ってたけど、今にしてちょっと答えの一つがわかった気がするな!ファンレター送ろうぜ。難しい弁論なぞいらんからどれだけ好きかってのをこう、今度は先生に返したい #Supp…
@alfa_oth ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

湿布?????空き????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。