SSブログ

マフラー????? [人気記事]

返信先:@GVQqwywkmoVNtZQ わざわざ部屋で撮ってくれてありがとう? マフラーと服の組み合わせが絶妙にグッジョブ d(´・ω・`)b
@puthipunyo5641 ()


皆さんおはうづりん…!?? 久しぶりにマフラーと手袋が欲しくなるぐらい冷える朝ですね…? びっくりするぐらい目が覚めるのでちょっとありがたいですが駅のホームでスマホいじるのも一苦労なのでやっぱり暖かくなってほしいですね(´-ω-) 今日も一日よろしくお願いします(o_ _)o pic.twitter.com/Z6N9hsPAbv
@RN_URRSMSA ()


返信先:@H_W__arito 朝からつらいわ笑笑笑 マフラーに深く埋まりました笑笑笑 σ((=???=)) ????????
@honeyworks_yume ()


マフラーってええなぁ
@nodakichi2000 ()


テストのことよりマフラーの巻き方気にしてた
@nodakichi2000 ()


ミラーとマフラー以外ほぼ変わらず… #納車された時の写真と1番最近の写真 pic.twitter.com/rqkk2MSXHT
@Su_knight09 ()


返信先:@popo__ren__ いやそうなのよ!! 今はねなんか壁にフックつけて寒そうだからマフラー巻いてるwwww
@kekkonsurushika ()


寒い!これぞ冬だな〜。マフラー久々に活用?
@ab_1009 ()


返信先:@TakkyZegapain マフラーほしいわかるよ…(今更マンその2) ね〜!出る時はめちゃ暖かくするんやで…腰とか背中にカイロ貼るのも良きやで…??
@pre_illust ()


さ、さ、さ、寒い? 今日も手が冷えそうだ マフラーするか〜
@739Mishiro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

祝福?????パイセン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。