SSブログ

パイセン????? [人気記事]

漸くパイセンの会話4が埋まった。長い…長い道のりだった…(1連) pic.twitter.com/kmGFtdFxUW
@hoisan0120 ()


今朝の夢は何故か岡田パイセンにガッツリファンサを頂く夢でした 何故?????(トニセン派の女) 因みに誰のファンか聞かれてパニクりながらむらかみくんです!と答えようとしていました(夢でもブレない)
@17ayu3104 ()


返信先:@86mcater パイセンおはよ?
@7zTs0iIGp5oQUmV ()


高頭のせれな〜でパイセンが良すぎた pic.twitter.com/LRX0H06Diw
@haruZIPo ()


いつものやつ あくあパイセンの期間限定衣装買えば良かったと後悔してるなう ちなみにそん時みおーんにぞっこんやったから 期間限定衣装がノーマル衣装なん知らへんかったwww
@forcerecon1213 ()


元請けの社長(70過ぎ)にタメ口を使う うちの威圧パイセン(40半ば) クズすぎていつ仕事無くなるかドキドキしてる(*?????*)? なんせよその会社の社長にまで威圧してんだからw 身の振り方本格的に考えとこ うちの社長が定年したら間違いなく会社傾くし 協力会社の人と仲良くして引き抜いてもらうか
@Sena_Gondayo ()


#Happy_UKnow_time 情熱的なユノパイセン尊敬です? 本当に素晴らしい人だと思います? 今年1年もパワフルな1年にしてください? pic.twitter.com/sZCwGQVVay
@sf__lie ()


パイセンかわいいよパイセン
@masaru_cos ()


返信先:@physicalguitar他1人 パイセンもう買ったん?
@J_x1005p ()


返信先:@pono_hh るぅパイセンお誕生日おめでとうございます!
@OtoBee2525 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マフラー?????中華????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。