SSブログ

祝福????? [人気記事]

おはようございます!!今日も一日皆さんに神様の豊かな祝福と恵がありますように…
@sweetlove1248 ()


ミタパン 羽生から結婚祝福され驚き「うれし〜い」細やかな気配りに恐縮(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200205-…
@kuroneko9736 ()


ファンの皆さんからたくさんの祝福の言葉を頂きまして、本当にありがとうございます!私たちに足りないものがあるなら、教えてください。
@Kyasu_Fox ()


もう一本の方の話は冷静にろびちゃんとさぼくんと弟だれの存在を祝福してるのかよく分からなくなってきてお誕生日……?????となってしまった
@0r1ta ()


私にとって祝福の選択か、まあ前に進めってところかね。
@paraparapepper ()


RT @ironmother_: 後輩が彼から108本の薔薇の花束と共にプロポーズされたと聞き、おめでとうと祝福しながら(108…煩悩の数…?)と思っちゃったんだけど 調べたら108が「とわに」と読めるので、プロポーズの時だけに使える本数らしい え、これみんな、知ってるの……
@yukitarowww ()


祝福の出来事を選択する、なるほど。
@paraparapepper ()


返信先:@kocalordaisuki タロットよく分かんないや(笑 成功とか祝福とか、良さげな言葉ね!?
@chocoa_a ()


平安な一日でありますように。祝福が豊かに注がれますように。
@quadrans2015 ()


赤色のバラは"情熱・愛"、桃色のバラは"感謝・幸福"、黄色のバラは"友情・平和"、青色のバラは"夢・祝福"、白色のバラは"尊敬・純潔"と。バラも色によって意味が変わるのですよ。
@noibara_hime_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドン引き?????マフラー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。