SSブログ

味噌ラーメン????? [人気記事]

返信先:@tomotonino 結構ピリ辛な味噌ラーメンで個人的には好き
@YourNameIsMetan ()


今日口にしたもの ハムチーズトースト 味噌ラーメン 焼き鳥丼特盛り プライドポテト 刺身盛り 餃子 ナチョス 漬物 たこわさ ステーキ お酒7杯 〆の油そば特盛り 食べハラなんて怖くねぇぜ!
@poitaro_IN ()


味噌ラーメン pic.twitter.com/dPTm0q6vDb
@taka_pyon93 ()


味噌ラーメンが酸っぱかった何故だ
@ciar1176 ()


返信先:@S_kz9071 ラーメン!寒いから辛いの多めに入れた辛味噌ラーメン?
@sasami_tiara ()


<金澤味噌らぁめん 秀>:もりの里三丁目 ・濃厚味噌らぁめん ¥680 「神」の文字は入っていないが、「神系」系列店である。 金沢には珍しく、味噌ラーメンを中心としたメニューを展開している。 濃厚な味噌のスープ、コシのある太麺、そして炙ったチャーシューが非常に良いバランス。
@bot09308923 ()


さみぃから味噌ラーメン pic.twitter.com/1NCtqO146I
@goripon327 ()


三時くらいに一度起きて、サッポロ一番味噌ラーメンを食べ、またひたすら寝込む。(3) #gohan
@meniu_hibi ()


今日TLで見かけたけど秋葉のひむろのラーメンまた食べたいなーって思った あそこの味噌ラーメンは本当に美味しかった
@Reilly_uni ()


返信先:@lionel_okayan 本日はご来店 ありがとうございました? 広島味噌ラーメン? 炙りチャーシュー?のせ ありがとうございます?? 広島味噌ラーメンは もう間もなく終了となりますので お求めの際はお早めに お願いいたします?
@tadokoro_tsuda ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

のぶ?????薮宏太30thanniversary??.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。