SSブログ

薮宏太30thanniversary????? [人気記事]

薮ちゃん! お誕生日おめでとう! ついにHey! Say! JUMPにも30代が!感慨深い... いつまでもそのふにゃふにゃ笑顔で癒してください! これからもずっと応援します? #薮宏太30thAnniversary pic.twitter.com/2h9lgcLuHO
@RENON99788441 ()


17年程前、番組『Ya-Ya-yah』を見て一目惚れした初代担当。娯楽的な趣味の無かった私がジャニヲタに覚醒したのは彼のお陰。ありがとう、そしてお誕生日おめでとう #薮宏太誕生祭2020 #薮宏太生まれてきてくれてありがとう #薮宏太30thAnniversary #HeySayJUMP #薮宏太 #HeySayBEST
@eriyuto ()


薮ちゃんお誕生日おめでとう! こんなに好きになったジャニーズは初めて! 今までもこれからもずっとずっと大好き!!! #薮宏太 #薮宏太生誕祭 #薮宏太生まれてきてくれてありがとう #薮宏太誕生祭2020 #薮宏太30thAnniversary pic.twitter.com/ue4t4MDU7L
@131Yabunbun ()


薮くん!? お誕生日おめでとう! 30歳になって、色々大変な事もあるけど、頑張ってください! これからも私の“自慢の押し”でいて下さい! 2020年の活躍楽しみにしてます! #薮宏太 #薮宏太生まれてきてくれてありがとう #薮宏太30thAnniversary #薮宏太お誕生日おめでとう #やぶんぶん pic.twitter.com/zGIeSmyRQb
@Wu7aOrFsvTLZbfB ()


薮くん!! 30歳のお誕生日おめでとう? JUMPの最年長が30歳?? ふにぁっと笑うやぶちゃんの笑顔が今年もみれるといいな??30歳になった薮くんの活躍が楽しみです!! 素敵な1年になりますように? #薮宏太誕生祭 #薮宏太30thAnniversary
@jump592420 ()


2020.01.31 薮宏太くん30歳のお誕生日?? 10thのDVD見ながら泣きそうになったり!大切なお友達に会えました? 薮くんにとって素敵な一年になりますように! #薮宏太生まれてきてくれてありがとう #薮宏太30thAnniversary #薮宏太誕生祭2020 #薮宏太お誕生日おめでとう pic.twitter.com/tnqfXHBl3U
@myeverything_yb ()


うわあ遅れてごめんなさいだし加工もしないけどゴメンなさい??薮くん誕生日おめでとう〜?? JUMPもついに30歳ってすごいな、あたしはやぶちねの空気感がとっても好きですいつも知念くんに優しくしてくれてありがとう薮くん? 最初の30代楽しんでください? #薮宏太生誕祭 #薮宏太30thAnniversary pic.twitter.com/7HjvjRGnij
@I993yrkn ()


薮くんHappy birthday??? 同期コンビも 熟年夫婦も 同学年コンビも、(他にもあるけど) どれも私には需要しかありません。?? これからも帝王として 建国、バンバンしちゃってくださいね♪() #薮宏太 #HeySayJUMP #薮宏太誕生祭 #薮宏太30thAnniversary #薮宏太生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/Zn09TA9ALq
@OZ2n8cKkVfpPpMy ()


薮ちゃんの誕生日をお祝い? 30歳素敵な1年になりますように。 #薮宏太誕生祭 #薮宏太30thAnniversary #薮ちゃん今年こそ富士山登ろう #PAぶこうた生誕祭 pic.twitter.com/SsD00ruWkY
@jumpjumpjump23 ()


薮ちゃん誕生日おめでとう!30歳もいい年になりますように…! ずっと応援してます…! #薮宏太生まれてきてくれてありがとう #薮宏太生誕祭 #薮宏太30thAnniversary #薮宏太誕生祭2020 #薮くん30歳おめでとう #薮宏太誕生祭 pic.twitter.com/Aqp5MR98Hv
@Cheruru_M ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

味噌ラーメン?????唯一無二????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。