SSブログ

のぶ????? [人気記事]

明日は大阪はみゅんメンバーがいっぱいや! 神谷さんはリリイベあるからお泊まりやけど ライブが終わったらあんぼむさん達は帰っちゃうのかなー? のぶくんも帰っちゃうのかなー? 皆んなで揃ってご飯とかないのかな。 みんな揃ったら楽しそうよね〜
@510maatan ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 飲みに行ったら相手してくれる?… ● ゲイバーに行ってみたいんですけ… ● 今日、夢にきみが出てきた。お風… ● デブ専ですけどのぶさんは残念な… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/nobugoriii?…
@xxnobuwoxdexx ()


返信先:@NOBUNAGATADAOMI のぶ!
@Misaki86644597 ()


のぶくんのトークショーやるステージ見てきたけどめっちゃ狭ない?明日は広がるんかな? 整理券外れたオタクなのでどこで見ようかめっちゃ考えてた
@amcn17_ ()


のぶくんのこういう演技めっちゃ好き。一方通行で好きになったからなあ私。
@kiina_a ()


久しぶりに写真見たらのぶくん髪の毛けっこうひゃっひゃやったんやなぁ?RT
@smile_tororo ()


RT @shu_ya007: 異世界居酒屋『のぶ』が実写化!監督は・・・品川!? shuuya.blog114.fc2.com/blog-entry-471…
@renren_koikoi ()


福士へ 私はまだlooklikeなんだよ、(通じないネタ) また会えると思ってた、てか機会があったらあなたに会いに行きます。 DVD映ってるとねのぶきー!!!!って叫ぶのが最近の日課だったの looklikeでも大好きありがとう
@Xoxo__kktk ()


『異世界居酒屋「のぶ」1〜5巻セット(\1,699)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ item.mercari.com/jp/m1476572076…
@gftXPWC8z59j82W ()


返信先:@LRabbit0517 あッ!私ですか… 皆さんからは、のぶさんと呼ばれているので、その呼び方で大丈夫ですよ??♂?
@710nobu_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ニコ生視聴中?????味噌ラーメン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。