SSブログ

迷走????? [人気記事]

RT @suwaro29: 迷走してきたので豊前君練習 pic.twitter.com/0rsHZGohlv
@cherrypichu ()


返信先:@penguinland0831 私は逆にブロガー向けが多く、迷走しました?と思っています。
@sshinichiro1001 ()


いつの日かつかむはずの成功と栄光 迷走し続け いざ行こう 過去の全ての失敗と失態を「経験」と呼び直すためにある今日 [昨日のNo, 明日のYes]
@bank_band_bot ()


返信先:@HELMET56416801 個性的な絵を描きたいと言う気持ち、わかる。 でもそこに至るまでの過程は迷走してても仕方ないのかなーと思いますよ。
@1000rakugaki ()


もうラバーは変えないと決めたのにB面変更… B面迷走中?
@mama_tt2019 ()


#推しへ告白チャレンジ ひでっち@ 迷走ちぅ「好きです! 付き合ってください!」 蓮舫「通報しますよ」 appli-maker.jp/analytic_apps/… ????????????? ?何でコイツなんだよぉぉぉぉ! ? ?????????????
@Hidetch122 ()


返信先:@chinachachaina くまじゃねーって言ってるだろチャイ子☆迷走中 ????????????
@Takanotsume ()


忍者のミラプリ迷走しだしたけど可愛いから許す pic.twitter.com/7g3jVwZUtp
@sora__wind ()


返信先:@mefor1910752 好みなんて人それぞれなのに、自分の中の「絶対」を否定された気になってしまうんでしょうね( ̄▽ ̄;) 「それなら、○○っていうパン屋さんも美味しいですよ?」 とか付け加えるだけでも全然違うと思うんですけどね? カレーは、色々やり過ぎると迷走して美味しくなくなっていきますよね(笑)
@no_life_no_amz ()


返信先:@out1ogic やっぱりそうですよね…最近低音弱目にしたら聞こえないなーって思ってたら単純にそこに自分が立ってなくて迷走してました
@hrmtcrb_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マスク転売?????結成????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。