SSブログ

マスク転売????? [人気記事]

マスク転売は草
@RYO_KMYD_0719 ()


マスク転売してる奴みると、こいつらの倫理疑うわ。 極めて何か生命に対する侮辱を感じます。
@utsusanda ()


マスク転売ヤー多すぎて怖い pic.twitter.com/AajqkOpbha
@takoage0662 ()


メルカリのマスク転売どんなものか調べたら、3分で十数件出品されているのか。 酷いものだ。
@MamedoriP ()


不謹慎だけどマスク転売したら儲けそう
@y115u ()


返信先:@WX7LD97YlxzZEWc他3人 もうかかったら、即死がいい… 苦しいのはやだぁ? マスク、転売目的の人もいるよね、きっと?こんな時に、悲しいね?
@rikuasatae ()


どうせマスク転売ゾ
@kamizyou_san ()


RT @15xxKur: #マスク売り切れ #マスク転売 #マスク買い占め 転売目的でマスクを沢山購入し、Amazon高値で販売しています。 品薄になってきているところも多いので相場がかなり上がっています。 こんなことあっていいんでしょうか? 自分だけの利益の為に買い占め、…
@ryu_sh07 ()


セブンイレブンに行って商品見てたらおばさん入ってきてマスク探してたらしく店員に聞いてたらマスク入荷の日に即完売するらしい。とある都内のセブンイレブン マスク欲しがる層は都内住みの高齢者も含まれるみたいだからマスク転売する人は参考に
@6kalut29nova ()


コロナでマスク転売ヤー増えてるっぽいけど、床に落ちてるマスクを拾って詰めて売る中国人とか普通にいそうで笑えない
@tenseimona ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

玉子?????迷走????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。