SSブログ

結成????? [人気記事]

返信先:@mao_re30000他1人 戦闘と修行で振り回す達木と怪異現象に首突っ込んでヤバい目に遭う古知屋くん(に振り回される図)www お互い様で息ピッタリ? そうなると部隊名とか考えたいですね!結成時期とかも
@dkemin ()


狼殺隊の結成だ?? 行くぞ田所???
@nandemosuru08 ()


秋元氏20年東京五輪で「JAPAN48」結成へ!ネットでは「恥ずかしい」「開会式閉会式はマジで辞めて」の声
@loguvomuhylu ()


当初ジョフを中心に結成されたが、ジョフの脱退で解散の危機に。しかしライカエジソンと独占契約を結び、解散は免れた。
@sendaikamotsu_9 ()


素晴らしい??感謝しかありません。 私も名乗り出てもいい位、 本気でX1の再結成を強く望んでいます。 ONE ITは何も間違ってません。
@NYpSBJZUVsekHEd ()


RT @naotan0418: 【コス写注意】シュプリーン結成の瞬間!あのシーンを頑張って再現してみた(笑) pic.twitter.com/B5JOf4au
@naotan0418 ()


(スパ)かつて全日本プロレスでラッシャー木村、鶴見五郎らが結成していた軍団は「○○○○軍」?→国際血盟
@supo_gro_bot ()


ズ!!は7月からのスタートだから春のストーリーはまだALKALOIDもCrazy:Bも結成前なのね。結成する過程は描かれないのか?めちゃくちゃ見たいんだけど。ALKALOID実は天祥院英智プロデュースのユニットじゃないよね?
@AlkaloidTatsumi ()


返信先:@KotoUmiYohaRiri 最近のツイートの集まる人数が増えてるの見ていいなぁと思ってます そのうちサークル結成しそうw
@ryochich ()


返信先:@TamaGombe 聞こえますか?今あなたの頭に直接話しかけています。迷うならば去年の秋に結成したばかりの3姉妹アイドルのcharm*charm(ちゃむちゃむ)に行くのです。そう、ちゃむに行くのです。東京アイドル劇場品川駅から徒歩3分です。charm*charmに行くのです。
@fukasemio_330 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

迷走?????関与????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。