SSブログ

泣き????? [人気記事]

ほんとに最近増田さんの活躍がやばくて私は泣き泣きだよ好きだ??????
@ma07su ()


ドーム円盤受け取ってきたぞーー!! 早く見たいけど我慢我慢…( ̄^ ̄°)? 受験終わったら見て泣き暴れます?? #欅坂46東京ドーム #受験早く終われ pic.twitter.com/9leZ6jSdJK
@makking_pon46 ()


RT @JIN_gelique: 非常食の整理してたら桃缶?が爆発してて、泣きながら片付けた後調べてみたら先人達がこんなに注意喚起してくれてた…… 家庭に潜む時限爆弾……皆さんお気を付けて…… pic.twitter.com/OMAXqQs0vn
@teasorange ()


元彼の死ぬ夢見た 何故か泣きわめいて悲しんでた なんで
@a_miho_0806 ()


「天気の子」が泣きゲー文脈なら、泣きゲー文脈の「おさいも」は「天気の子」文脈では?
@Spring_sea ()


LINEかえってきてちょっと安心したからチョコ食べてからおちごといこ 今日は泣きまくってないから通常レベルのブスで抑えられてる? てかかわいくなりたい かわいくなって見返したい どうしたらいいか帰ったら考えよ
@Cv7785 ()


発表用スライドめちゃくちゃいい出来になってて、難しい質問だけ答えれるように頑張りなって言われて泣きアニメ
@seiyu_is_virgin ()


返信先:@FF_Lily14 りのさん、ありがとうございます! 4枚めをどう落ちにするかってところで、引きのこの構図にして良かったと思います(*´ω`*) 今回ほぼ泣き顔ばかりでしたが、涙加工はなにか癖になりますね(*≧m≦*)
@neue_ff14 ()


ホットドッグ食べてたらケチャップとマスタードがコートに落ちたから泣きながらクリーニング屋さんに直行した
@cc_kuronoyuki ()


22/7 をみて爆泣き←New!!
@R_rnk1825 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ナーフ?????川崎記念????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。