SSブログ

ナーフ????? [人気記事]

少し触ればナーフが来ることくらい予想できただろwww ほんと単純やな〜
@tyouo_desu ()


パルテナ空Nナーフ!!!
@minaduki443 ()


とりあえず絵描くのはナーフされたジョーカーとパルテナ触ってから
@Alcremie440 ()


ゾディアックコードはナーフしてくれ
@denka_pwpr ()


ケンの下強は文面だけだとよくわからんけど強化だったらやばいわ 個人的には既にケンは遭遇率トップの壊れキャラだったからナーフでもいいレベルだったのに
@kahujikeii_ka ()


返信先:@ir_po71 これでもっとナーフこい言ってる奴いたらパルテナ使わせる
@kuro56_ ()


HP5000はクソだけど最近偏ってる職がナーフされてるの気持ちいなw
@wanglong653 ()


なーんでやり込み要素のパルテナ下投げ空後ナーフされたんでしょうかねえ..するなら後ろ投げだろ。下投げ空後バースト気持ちよくて使ってたのに、今まで練習してたのも無駄。さようなら〜〜 クソが
@monochin_maotsu ()


返信先:@_MIKADUKI_ ユーザー「風パ強くね?」→運営「崩壊域実装!崩壊域ピックアップ!(風ピックアップ)→ユーザー→「しかも風崩壊武器も強いやんけ暫く風パ人権だな(キャラ強化)」→運営「風パ強すぎたのでナーフします!」→ユーザー「は?」
@QliphothX ()


返信先:@kimi_jojo69 そういったフォックス理解してないやつの過大評価とオンライン上でのフォックスの勝率が比例しないおかげでナーフされないんでもっとフォックス持ち上げてほしいです
@exmine_pin ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キンプリ?????泣き????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。