SSブログ

川崎記念????? [人気記事]

川崎記念上手に変えてうれぴよ?? pic.twitter.com/tquytPfz6d
@kottopotoroxxx1 ()


川崎記念きっちりチュウワウィザードきたし昨日の平場なんてやらずにこれ全力だったわ
@hime_of_autumn ()


今年初のJPN1とりあえず的中。ミューチャリーが3着残してれば3連複も獲れたんだけど2020年まずまずのスタート切れたかな。#川崎記念 pic.twitter.com/g3b3yhbFuk
@bunse42to69 ()


川崎記念 チュウワウィザードはやはり1つ格上したね(°▽°) しかし思ってた展開とかなり違ったなー_(:3」z)_ ◎→△→消→消→◯ 抑えの馬単のみ_(:3」z)_ トリガミでした(´・ω・`)ぴえん デルマルーブル結構外回されてたのに強かったです(?ω?) 切るのはやり過ぎました反省w
@durarararamente ()


あーあ 獲れなかったわ #川崎記念
@gamblelife420 ()


川崎記念はズバリ ヒカリオーソ2着! 単複やめて馬連 ワイド一点で しとめたよ pic.twitter.com/cGrLsF2215
@0423sainbaken ()


川崎11R 第69回川崎記念(Jpn?)、つくづく馬単やら3連単を買わなくて良かった。 ヒカリオーソ2着はとても狙えない。馬複でも押さえきれないなぁ。 3連複でマシだったと思おう。
@U10fudan860 ()


#川崎記念 #チュウワウィザード #ヒカリオーソ #デルマルーヴル 仕事中やけど嬉しw pic.twitter.com/EbYSyjHL60
@c_h513 ()


#川崎記念、買い忘れた!!!! でも、外していたので結果オーライ
@anken0820 ()


【1月29日】楽天競馬 川崎記念予想討論番組|ameblo.jp/morinagamaaya/…? #川崎記念 #守永真彩
@karasudo19 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

泣き?????ローン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。