SSブログ

アパート????? [人気記事]

たっべたいー!さつまいもの天ぷら美味しいよねぇ今のアパートは天ぷら揚げられないからな
@89sen ()


アパートの騒音トラブル、管理会社は全然動いてくれないから誰かがしびれを切らして通報か! 今夜は久々に熟睡できるかな? お巡りさんご苦労さまです。 pic.twitter.com/gDncuxAzRK
@tonkachi_3 ()


窓見たら隣のアパートの人と目合った笑笑 おれの部屋丸見えじゃん笑笑笑笑
@inu_hukurou ()


返信先:@m_yuri_ko 本当に本の量やばいです? 唐津にアパート借りるの良いですねー?やるときはお声掛けください(笑)
@llmimanan2 ()


RT @creamsoda_sea: 京都に行ったら泊まりたいホテルがRC HOTELなんだけど、1人5000円くらいで泊まれちゃうんだな...と思って新幹線飛び乗っちゃいそうになった。 古いアパートをリノベしたホテルで五重の塔のすぐ近くって立地も最高すぎ...泊まるという言葉…
@a_kanoka ()


このアパートに住み始めて8年半にもなるが,未だにこの靴箱っぽいやつの使い方がわからない.鉄の棒のような物があるが靴を置いても引っかからず靴は落ちてくる.教えてアルゴマン! pic.twitter.com/bMCj0Jc6jx
@tyr105 ()


富山市豊田本町/賃貸アパート/セジュール青樹201号室 kknakada-chintai.com/archives/estat…
@info_nakada ()


返信先:@Woodpecker_1234 日本海側でもアパートにサンルーム付きがあることは珍しくは無い、のですがやっぱり全物件とはいかないし、某レ◯パの浴室乾燥も(物件によるのかもですが)名ばかりで… 乾燥まで完了に要する洗濯の時間が乾燥機によりある程度明確になるとほんとに「はかどる」なあ、というのが私個人の感覚なのです。
@mitoko_dij ()


返信先:@na___o419 アパートでそんなにいく!?
@chupi1215 ()


昔話は良いとして気がついたら知らないアパートに居たりすることが結構あったから相当お薬は打たれてると思うよ。2ヶ月無断欠勤して懲戒解雇ギリギリで出社とか昨日も来てましたよとか言っては見たけど俺のだけめくられて無くて皆のカレンダー2ヶ月すすんでた。一時期無断欠勤しまくってたらしい。
@OssanScRussia ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オーエン?????磐田????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。