SSブログ

オーエン????? [人気記事]

つまりオーエンはガチャですねやっぱり〜
@chidori1079 ()


北5人いるしオーエンも今から報酬にならない?なに?やだ?そう……
@natsu53 ()


あとオーエンは興味を持たれなければ大丈夫って書いてあったし前の賢者様はオーエンの興味の外だったんじゃないかな 晶さんはどうだろうね
@uni_ika1 ()


オーエン??、こんばんは?? おぢさん、予想してたけどやっぱりキミはガチャだったんだね?? おぢさん頑張るヨ! お迎えできたら舌ちょうだいね??
@amedama_no ()


ミスラ?? てことはオーエンはガチャかな?
@ringo__maro ()


ミスラおじさんの首の繋ぎ目、一回取れた痕??ってずっと気になってるんだけど(オーエンじゃないんだから案件)どこかで明らかになってたりするのかな
@azk__kn ()


今衣装製作案件2個抱えてるけど北中央の祝祭告知動画きたらカインとオーエン作り始めたさ………………
@2rin_rin3 ()


オーエンの線画完全に放置してイベに備えてるんだけどもうちょい強くしたいなぁ〜ポイントが足りん
@mikan_mhyk ()


オーエンにいっぱい甘いもの作ってあげたいな???あとはクロエといっぱいお話したいな???ミチルとリケの頭なでなでしたいな???ブラッドリーもわしゃわしゃしたい???
@kotonaru7629 ()


前の賢者様的に一番危険なのはミスラって認識だけどどう考えてもオーエンのがヤバイ奴に見えるのはミスラがしがらみ(南の兄弟)を作ってしまったからだろうな そうじゃなきゃとりあえず気分でころすか〜ってなっちゃう奴だしミスラ…本能で生きとる オーエンは理性的ではあるもんな
@uni_ika1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。