SSブログ

磐田????? [人気記事]

返信先:@torafronogi 磐田が入るのと鹿島が入るのとじゃ月とスッポンですよ
@I_CAN_DO_IT46 ()


ということはサンガ磐田戦15時半開催か
@Gamba_KyotoKsa5 ()


磐田がいないのが…(T^T)
@paraibatorumali ()


あ、鹿島が負けたから磐田がルヴァン で戦う必要がなくなった訳ね。
@infinity1113 ()


磐田のルヴァン…?
@a_m_go ()


あああ磐田さん… 浜松からの始発エクストリーム出社の夢が…? 1930キックオフの鹿島… これはスーパーハードモード。 (もう行く前提)
@yumirera19 ()


ルールで最初から決まってるから今更言ってもやけど、何で鹿島が負けたとばっちりを磐田が喰らわないかんのや チームの編成だってルヴァンある前提で組んでるやろうし 山雅本当に17位で終われてよかった
@yamag_12 ()


まあ、川崎視点で考えたら沖縄キャンプの開催と引き換えに、ルヴァン予選の対戦相手が磐田から鹿島に変わったようなものだから、仕方がないといえば仕方がない。 そもそも鹿島に同情するほど余裕もないしね。奈良ちゃん引き抜かれているんだし。
@rvs1980 ()


磐田のルヴァン優勝、開幕前に無くなってワロタ
@k18015757 ()


FC東京とアダイウトンがトレンドに入っていて、ニヤニヤしていたらルヴァンもトレンド入り。 鹿島が負けて磐田にかわってルヴァン杯行きになり、グループAが川崎、鹿島、名古屋、清水とか。 このグループ、熱いね、熱い。やけどしそう。
@soleil1117 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アパート?????天堂????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。