SSブログ

夜勤????? [人気記事]

先日駄目だった徹夜の夜勤(少しキツイ仕事)はむしろ不採用でホッとした。60を過ぎるとパチ屋でさえも昼間のホール係員(台のカギをチャラチャラさせながら客対応する)の仕事は無いが、ホール清掃は学生時代にやった事があるので抵抗感は無い。 これが定年時年収700万円だったサラリーマンのリアル。
@casette_jp ()


夜勤来る前に仕事してるふりかい。 スープどうすんの。 現場入ったからには現場の仕事もしてくれ。
@kuu0116n ()


返信先:@mantohihi0504 ドキッとするよね笑 今日夫夜勤だから余計に??
@pink_k22 ()


遅出の出勤前に更衣室で 夜勤明けの嫌いな先輩に遭遇。 先輩「なんで明けから あんたの顔 見なあかんねん」 私「私も出勤前から○○さんの顔   見たくなかったですぅ〜??」 今日もばちばち?????
@__373ml ()


おはようございます、遠征明け夜勤の仕事にいってきます?ヽ´ω`)ゞ
@TY467A13 ()


夜勤中で見れなかったシュガーサーフ今見たけど、みんなかっこよくて、もうなんかこころがいっぱい
@six1632 ()


夜勤明け爆睡
@pan_paas ()


返信先:@coike_ 夜勤やろ仕事しろ!
@mizuchin93 ()


スマホ使用は中学生は21時まで、それ以外は22時までって、夜勤って知ってる?レベルやん...
@suamoti ()


返信先:@wg_panja 今日は夜勤明けで眠たいけど…… 会いに行くよ? 今日しかなんだよ?(笑)(笑)(笑)
@yu___kun1031 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ファンミ?????構造????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。