SSブログ

構造????? [人気記事]

これは見た目重視の別荘(中の構造ガバガバ)
@furotan ()


眼鏡のリムの下半分をカットし、代わりにナイロン糸などでレンズを支える構造のもの。 レンズの縁にナイロン糸をはめ込むための溝が掘られている、下半分のリムが無いことから斜め下方の視界が良く、事務作業等日常生活に便利なため眼鏡としては最も販売数が多い・・・以上、ウィキペディア参照です
@botsinonome04 ()


RT @baobabustroll: 今兄家族はリビングを通らなくても部屋に行ける構造のマンションに住んでいて、兄が「思春期に親の顔を見たくない時もあるよね」って言ってたのでまだ兄もあの悪行を忘れていないと信じています。信じてるよ?兄さん?
@evolution3221 ()


RT @t_unchiku: 20年前のフランス 「出生率低っ!子供居る家庭に優遇税制と企業に長期の育児休暇の義務を」→見事出生率上昇 10年前の中国 「何この歪な年齢構造!一人っ子政策撤廃」+好景気→若年人口増加 現在の日本 「出生率低っ!最近の若いのは根性が…あ、俺達の年金…
@kiyoma1118 ()


会見のリンクみたらそうだった。名門と言われるところ指導してる人がこれならあかんわ…。 でも、これで何が怖いってさ。 吹奏楽の中の子たちは不正とかやった先生かばったりするんだよ。信じたくないからなんだろうけど、その構造自体変わらないとなくならないと思う。
@kmauiupopo ()


返信先:@baobabustroll この構造にするのは、家族のコミュニケーションがずば抜けてよくないとアカンです。ソースは我が家。そんなに腹の内を割って話さない家族なので、何のために出掛けるのか、いちいち言うのが億劫で若い頃でかけなかったなぁ。
@xuxqqq ()


ディテールは構造に関係せずに言葉の表現や表情などの芝居に関連する部分、そして話としての論理的な整合制、または現実との整合制部分。 人間は現実との比較から作品を理解する事が出来る。例えば全くの異世界で言葉はわかるが全く意味のわからない習慣や風習ばかりしかないとき、人は理解できない。
@JOA_channel ()


ストーリーのある芸術作品の芸術性を見る(考える)視点としては ?構造(ストラクチャー) ?細部(ディテール) ?主題(サブジェクト) に分けると良い。
@JOA_channel ()


物理だと、そもそも教員の候補者(助教公募ならポスドク)の圧倒的多数が男性だという構造的な問題があります。そこに女性限定公募が出たら不公平感は大きい。女子学生が少ないという構造的問題を解決するところから時間をかけて取り組まないと、急進的な改革は不満を生むだけでしょう
@kikumaco ()


RT @baobabustroll: 今兄家族はリビングを通らなくても部屋に行ける構造のマンションに住んでいて、兄が「思春期に親の顔を見たくない時もあるよね」って言ってたのでまだ兄もあの悪行を忘れていないと信じています。信じてるよ?兄さん?
@SORA_mf_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

夜勤?????ハイスクール・フリート????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。