SSブログ

ファンミ????? [人気記事]

日曜日は美弥さんのファンミに!目の前に来た美弥さんから雑なウィンクをいただいてしまって腰が抜けるかと思いました笑 なんであのタイミングでするw
@zn1227zn ()


貴族降臨 PRINCE OF LEGEND 完成披露試写会&ファンミーティング ?譲? 2/13 2階 南E 1~15番以内 1枚 ?求?2/13 1階 南C~H 同等番 1枚 お心当たりある方大体のお席番号明記の上DMお願いします。 #貴族降臨 #貴族降臨交換 #プリレジェ
@_lovinU__y ()


RT @exolasting_jp: ? EXO-SC 日本ファンミーティング < ドレスコードイベントの案内> 1月28日~29日2日間開催される EXO-SCの初日本ファンミーティングをより特別にするため、ドレスコードイベントをサプライズプレゼントします!詳細は下記を確認下…
@hytdatttt ()


りささんファンミ外れたあ?????? (’ω’) ??????うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
@choco157hakumai ()


jo1の31日のファンミ 友達外れちゃったから一人で参戦するの寂しいナ??
@_lgwugamug ()


RT @Yumi_nuna: 今日は大宮ソニックシティホールでミョンス君のファンミ2公演MCでした。今日いつもより輪をかけて自由度満載のミョンス君が面白くて。でも変わらず真面目で優しくて…?皆さんもラブリー過ぎました?寒い中、皆さんちゃんと帰れましたか?風邪ひかないでまた元気に…
@lkmkml ()


もしファンミ行けなくても、2/1の横浜にグッズ買いに行くし、フラスタも見たいし、女子アナさんのトレカもらいに行くんだ。楽しみいっぱいじゃないか
@brocoli_hp40 ()


ファンミーティングの詳細です! タイで一緒に楽しい時間過ごしませんか? ????????????
@Marika_FESTIVE ()


ファンミ外れたくせにスローガン印刷しまくって学校で広げる人生ってかわいそうだねわたす。 サケイローイいってらっしゃい?しらえの分まで吸収してきてね pic.twitter.com/Wmi2jlJs81
@alt2mez1 ()


(ΦωΦ)遠征するようになって楽しみが増えた 東京にいる間は同じ街に(ΦωΦ)ちゃんが?と何だか嬉しいし、飛行機乗った途端に、あ〜住んでる街からお別れか?と会えもしないのに毎回思う自分アホだなと思うけど、地方勢は思いません? 会いたい方にも会えたし、ファンミ最高でいい旅だった pic.twitter.com/qAW6kDOWyd
@jjnan33t ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ホッコリ?????夜勤????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。