SSブログ

フリーズ????? [人気記事]

前より減ったとは言えそれでもエラーとフリーズ多めなのはどうにかならへんか
@yowanemikan ()


あと試した感じ、やっぱサンダー(ショット含む)とフリーズは交互にした方が続けて停止させられるっぽい。全員サンダー編成より一体フリーズの方が安定して停止祭りできた #メダロットS
@tuidyan ()


車内での男子高校生二人組 「オレ好きな人いるんです」 「ヘエ」 「反応薄」 「あ、ピンポン押して」 「はいはい」 停留所到着 「じゃーな」 「あ、そうそう」 「え?」 「お前の好きなヤツ…オレだろ?(小声」 バス発車 残された男子フリーズののち 「なんで知ってんだよ……」赤面
@Arkrcopy_bot ()


まーたInteliJフリーズしてるよ
@makudara ()


サラ番がフリーズした
@tsushimashinya ()


投資1Kでギリギリの所でやれてる?確定チェリーでフリーズしたよ? pic.twitter.com/73jpwo4SSc
@matsuiisao ()


フリーズ引きたい
@cool_jewelries1 ()


最近、キャプチャのフリーズ頻度が半端じゃない。 Switchとps4 の時は特に。 まともに動画がとれないw
@daipurinn22 ()


6連目ラッキー ドキドキにはいるっぽい。 フリーズの獲得枚数の倍出てる笑 1台目天国2連300枚 2台目スイカフリーズ5連600枚 3台目中段チェリードキドキ6連目1100枚
@hanaritakumi ()


ガンオン推奨PCでガンオンフリーズするってほんま草
@runafureaSUN ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。