SSブログ

ラーメン????? [人気記事]

先週土曜日限定で中川さんとくにさんがコラボした伊勢海老味噌らーめん。別注のちぢれ麺がスープに絡みまくる最高の1杯でした。 pic.twitter.com/iGwn8MvY97
@frozen_hashikan ()


味噌ラーメンくいやーす
@0KbhqO3e3UemoNt ()


伊勢味噌蔵『麹屋』が運営する味噌ラーメン専門店『蔵deらーめん』で、伊勢味噌ラーメンを注文。 北海道味噌ほど濃厚ではないけれど、めちゃくちゃ美味しかった。(笑) pic.twitter.com/7jbRnGW7T0
@kai_chan0120 ()


ラーメン二郎京都店 ラーメン並 ニンニク 九条ねぎ 薄味 今年初めての京都二郎? やっぱり旨い???? 今年もよろしくお願いします? ごちそうさまでした? 今日は電車に乗るのでマスクを着用。 帰り、豚とニンニクの匂いが自分の鼻にフィードバック?? 「一粒で二度美味しい」とは この事か〜? pic.twitter.com/Krx7QuLcyB
@MJK_Katuzin ()


返信先:@OOR__mky_ ラーメン美味しいですよね!??
@sCIeIhSvM7Jp5ey ()


RT @noa7012: #麺吉 #入間市 本日はつけそば麺吉さんにて? 特つけそば大盛り+餃子を頂きました? 女将さんに新年の挨拶もこめて来店? 月一で食べたくなる目白丸長インスパイヤ的な味はクセになる? ラーメンWalker新店部門3位? おめでとうございます? 餃子も…
@KastomRamdai ()


返信先:@LllnALiRA はやしだレベルの美味しいラーメン食いたい
@chk_ura ()


約1年振りかなぁ、尼崎のぶたのほし? お店は2周年だそうで、お祝いの花が飾られてました?????? 営業時間の関係でなかなか来れませんが、都合のつく方はゼヒご賞味ください?????? とんこつラーメン、サイコー? マスターのお人柄もサイコーです??? pic.twitter.com/CvdENewDW5
@edashin1009 ()


返信先:@shibasakitei こんなに透き通った綺麗なラーメンは初めてでした! もちろんとってもおいしかったです◎ なかなか行くことができませんが また是非行ってみたいです。 #おいしいラーメン #東京観光
@HOWA_TRUCK ()


ラーメンからのクレープで肥える力発動した! pic.twitter.com/8DMwdmbDR4
@yurisbms2525 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オハトゥリ?????フリーズ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。