SSブログ

ジャニアイ千穐楽おつかれさま????? [人気記事]

平野さん、れんちぁ、かいてゃ、カンパニーの皆様、ジャニアイお疲れ様でした!!!きっとおじいちゃんも見守ってくれてたね?どうか沢山ご飯食べてゆっくり休んでください!!! #ジャニアイ千穐楽おつかれさま #YOUたち最高だよ
@shinnchann0521 ()


紫耀くんれんれん海ちゃん ジュニアのみなさん スタッフの方々 本当にお疲れさまでした 少しはゆっくり休める時間があるといいな そして次の嬉しいお知らせも待ってます Show must go on #YOUたち最高だよ #ジャニアイ千穐楽おつかれさま #キンプリファイターズGOGOGO
@pyckco ()


JOHNNYS’IsLAND 千穐楽 全72公演無事完走おめでとうございます?? 座長の3人、??????の皆さん、????の皆様 お疲れ様でした 素晴らしい感動をありがとう 幸せをありがとう #YOUたち最高だよ #ジャニアイ千穐楽おつかれさま
@soyokazesho3 ()


ジャニアイ千穐楽おめでとうございます!無事に終わったみたいで良かったです? 紫耀くん廉くん海ちゃん Jrの皆さんスタッフさんお疲れ様でした? #ジャニアイ千穐楽おつかれさま #YOUたち最高だよ
@shinku25817316 ()


ジャニアイ72公演お疲れさまでした。本当に素晴らしい舞台でした? #ジャニアイ千穐楽おつかれさま
@apptpunmaru ()


72公演、無事に幕が下りたみたいで‥出演者の皆さん、スタッフさんお疲れ様でした!! 最高の舞台をありがとう!! 心を込めて‥ #YOUたち最高だよ #ジャニアイ千穐楽おつかれさま
@show_to_shadow ()


ジャニアイ千穐楽お疲れ様でした? 廉くん?紫耀くん?海ちゃん? そして、Jr.の皆さん、スタッフの皆さん、72公演無事完走おめでとうございますヾ(´?`?)? ? 感動をありがとう(*´?`*) ? #ジャニアイ千穐楽おつかれさま #YOUたち最高だよ
@REN01380494 ()


全72公演 お疲れまさでした? 見に行けなかったの残念です? #ジャニアイ千穐楽おつかれさま
@m_3043_t ()


kingの3人、ジュニアの皆、ジャニアイに関わった全てのスタッフ様、今日までお疲れ様でした!! 素敵な舞台をありがとうございます??? #ジャニアイ千穐楽おつかれさま #YOUたち最高だよ
@SHokawaiikoto ()


本当に終演した様です。 皆さんお疲れ様でした! #YOUたち最高だよ #ジャニアイ千穐楽おつかれさま
@nooopime1226 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フリーズ?????ビルボード????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。