SSブログ

リフォーム????? [人気記事]

私だったら郊外でバス路線沿いバリアフリーリフォーム済みスーパー平屋スーパーと病院近く広い庭付き駐車場5台分あり みたいなとこ探す
@396ck_note ()


返信先:@seacandy00 汐さんのリフォームを見るとまず健康が気になる。おつかれ
@giccho17 ()


本当に売るならもう一回リフォームしたほうがいいよ。玄関にたどり着くだけでも危険がいっぱいだよ。段差をなくせ手すりとスロープをつけろ
@YQsan ()


多分、身体悪くなったらヘルパーさん雇えば良いのだろうな。運転もその人に任せちゃえばいい。家の周りも最低限リフォームして、少しでもアクセスしやすくして。
@key6355 ()


返信先:@tool_isd これで売れなかったからリフォーム費用無駄になってしまうんでは?と思ってしまいましてw 別な人に売ろうにも、人を選ぶ物件みたいですし
@Ash_2BA_Master ()


返信先:@kusare_wawan たぶんめちゃくちゃ中改造されてると思います…親方五人分のリフォーム……!
@3_noru_hanken ()


最強匠親方増やした分はリフォーム代上乗せかな #sht #仮面ライダーゼロワン
@shiitakesuki ()


よく考えたら5億-4億6500万?の差分で買えるから両方でおk。リフォーム含めたらキツいが。 #仮面ライダーゼロワン
@karkinos0629 ()


家の修理やリフォームの依頼内容 【佐賀県?鳥栖市?20代?女性】 「壁穴の修理」 家の困ったを解決!直接頼める業者さん 「家仲間コム」  ienakama.com
@ienakama ()


2500万+リフォーム費で勝てるんじゃないか
@Ouka_vit ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Crazy?????東出昌大????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。