SSブログ

東出昌大????? [人気記事]

RT @ROP_Nylon6: 不倫がバレて暴走する東出昌大 pic.twitter.com/PDnXaoSbpm
@bkoqCdLXxLhcGJq ()


RT @taiki_no_papa: 東出昌大、家に帰った瞬間ご飯が出てこないと外に飲みに行ってしまう、というのを見て話が繋がっちゃったんだけど。最初の結婚は自分よりステータスが上の女性を手に入れたかった。不倫相手は自分の言いなりの19才。家では王様。共通するのは強烈な女性蔑視…
@hare_nt ()


RT @_dkcn: 東出昌大と唐田えりかはもういいから、ラーメン次郎の公式がエロサイトに乗っ取られた話しようぜ!! pic.twitter.com/ZNo270FvXN
@nao_bbbbbb ()


RT @taiki_no_papa: 東出昌大、家に帰った瞬間ご飯が出てこないと外に飲みに行ってしまう、というのを見て話が繋がっちゃったんだけど。最初の結婚は自分よりステータスが上の女性を手に入れたかった。不倫相手は自分の言いなりの19才。家では王様。共通するのは強烈な女性蔑視…
@yura001324605 ()


RT @sasakigaitiban: 東出がした不倫に対する春菜のコメントが100点 本当にそれなんだよ、自業自得のくせに、私も苦しいんです?分かって下さいぴえん?みたいなのエゴでしかねえから。どこまで図々しいんだよ。 #東出昌大 #唐田えりか https://t.co/7W
@EisernerKanzle ()


RT @sano_no_teinei: 東出昌大と唐田えりかって3年も不倫してたんだ。マジで許せないな。俺はこの3年間、学生と社会人のギャップで、慣れない満員電車、求められる業績、漠然とした将来への不安で苦しんでる中、乳繰り合ってたんだろ?俺の気持ちも考えろよ
@callmeYoung__4 ()


誰がなんと言おうと結婚してるなら不倫はダメ(????乂) その人が好きで結婚したんでしょ? その人とずっといたいから結婚したんでしょ? 相手が暴力振るうなど、誰もが納得出来る理由があるなら同情は出来るが…………… たった一言で言えば 東出昌大は顔以外クズ(?m?*)??? #ワイドナショー
@s_freedomdestin ()


RT @aokiaokiaoki111: 「東出昌大が不倫する→母親が宮沢氷魚を知る→好きになる→録画してた宮沢氷魚が出てた番組をみる→宮沢氷魚がねぎしを紹介してる→母親がねぎしを食べたくなる→俺が母親の誕生日に何もしなかったことを追求される→俺がねぎしを奢る」っていう新しいタ…
@amnosfks ()


東出昌大の不倫なんてどうでもいいんだけど、当人たちが離婚に向かうものではないって言ってるのに、周りが離婚危機?? とか騒ぎまくって、離婚させたがってるようにしか見えない。 pic.twitter.com/UTxDV9rcWy
@kio_pon ()


RT @namamugi_cha2: #唐田えりか #東出昌大 この件について言及するつもり無かったけど、これ読んでもう我慢できなかった、、酷いなんてもんじゃない、、、人としてその神経疑う pic.twitter.com/7NOU46ztni
@a_sayukiori ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リフォーム?????花江????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。