SSブログ

Crazy????? [人気記事]

色々考え、私は今日はフリータイムいっぱいまで D.D. のMVを見ながらカラオケ&RTした後に追いD.D. に行けたらと思います。 まだルックアップも終わってないポンコツで? 帰ってからやらねば? 生配信、アーカイブで残して頂けますように…?? Crazy F-R-E-S-H Beat で頑張りたいと思いま Snow Man??
@snow_pink_3939 ()


RT @burst41643330: @tinker_sm_jjj Oh yeah! ワタシは色の白い子のエラが好きでーす!! つたわる?Snow Manの「D.D. / Crazy F-R-E-S-H Beat / Snow World 」はなんと今週水曜日にはつばいなんだね…
@BurstChia ()


RT @twinkle__snow: Snow Man宮舘涼太さんのイラストをアイコンサイズになるまでD.D.しました?よろしければご自由に使用Crazy F-R-E-S-H Beatしてください? ビルボード対策中です?Snow Worldからリツイートして頂けたら嬉しいです…
@burst42458366 ()


RT @twinkle__snow: D.D.でデビューしたSnow Man渡辺翔太くんのイラストをアイコンサイズにしてみました?よろしければご自由に使用してください〜!? ビルボード対策をしているので、リツイートして頂けたらすごく嬉しいです!??♂?Crazy F-R-E-S…
@burst42458366 ()


RT @twinkle__snow: Snow Man佐久間大介くんのCrazy F-R-E-S-H BeatなイラストをアイコンサイズにギュッとD.D.してみました?よろしければどうぞ〜!ビルボード対策をしているので、リツイート頂ければ嬉しいです??♂???Snow Worl…
@burst42458366 ()


RT @beat_Boo3104: ふっかさんのバク宙が美ッッッッッッなので息するの忘れるし時が止まってしまう。 我らが最年長最高に男前でSnow Man / D.D. / Crazy F-R-E-S-H Beat / Snow World
@beat_Boo3104 ()


RT @twinkle__snow: D.D.でデビューしたSnow Man渡辺翔太くんのイラストをアイコンサイズにしてみました?よろしければご自由に使用してください〜!? ビルボード対策をしているので、リツイートして頂けたらすごく嬉しいです!??♂?Crazy F-R-E-S…
@3_sc_D_4d2m_4 ()


RT @fkfktty05: 私がいっぱい愛したSnow Manはもっともっと大きいグループになってたっくさんの人に愛される!!!!(言霊) D.D.も認知されまくって、なんならCrazy F-R-E-S-H Beatもめっちゃ注目されて世界がSnow Worldになれば!!!…
@SnowMan8socute ()


RT @twinkle__snow: Crazy F-R-E-S-H Beatなくらい大好きなSnow Manのためになればとビルボード対策をしております!D.D.!リツイート頂ければ嬉しいです(*?▽?*)? Snow World?? https://t.co/nOYZdvT
@burst42458366 ()


RT @beat_Boo3104: 渡辺くん歌声って不思議だよね〜 あったかいけど力強いんだ〜 好き好き大好きでSnow Man!! 私は渡辺くんの歌落ちなので、D.D.やCrazy F-R-E-S-H Beat、Snow Worldのパートを聴く度に血液が沸騰しちゃうよね!!…
@beat_Boo3104 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。