SSブログ

戦法????? [人気記事]

さくらちゃんさえいなければ、何人かは「一気に自分以外みんなジェノサイド」戦法が使えたんだろうけど……さくらちゃんいるからなぁ……
@05_scsc ()


返信先:@daimon_niak 社長の得意戦法はハンマー出しきりの衝撃波だから、 この銃声はふみふみ辺りのバズーカに撃たれたね
@itazurakozouat ()


ギレンの野望ではパイロット乗せて一撃離脱戦法をやるとそこそこ強いが、ストーリーの都合上デュバル少佐が戦死するうえに発展性もないのでほとんど採用されないことでお馴染みのヅダ
@E231Touseiryu ()


返信先:@etman09 孫子の戦法、不戦屈敵に基ずき、2003年制定された中国人民解放軍政治工作条例に基ずく、三つのエアーパワーによる戦争(世論戦・心理戦・法律戦)においても、 犯罪も量によっては犯罪にならない中華思想に洗脳され、政治倫理をゆるゆるにされた親中派に対して賄賂と腐敗のマッチポンプで自民党与党を
@kimiomofuhito ()


返信先:@Ai_Chigasaki 眠くなる方法を考えて気付いたら寝てた戦法でいこうと思う
@bellsan_jam ()


相手がどう反撃していいか、わからないような戦法で、ぼくは権力と戦いたい
@Johnbot001 ()


45分戦法って知ってる? 45分しっかり作業して、15分休憩を取る。そしたらまた45分作業して、15分休んで……ってサイクルでひたすら作業を進めるんだ! 集中力が長く続くらしいぞ!!
@suskplusultra ()


自爆戦法 #kenja_no_mago pic.twitter.com/mB9FyyeiML
@takohachibar ()


私の戦法。 先ず1番近いキーを取って敵が来てなかったら2番目行って広げて1番目戻って広げてCに加勢に行くか逢瀬溜める。 敵と戦う時は先ず和太鼓→おかあさん、で倒せたらガブリエル、死にそうになったら途中でもガブリエル、ノーガード。 で、残り30秒くらいに逢瀬、優勢なら1キルでも可、劣勢なら
@3knek0_ ()


三時です。今夜最後になりますが、まだ起きてらっしゃる方は確認してみてもいいでしょう。 【出発する依頼はありませんか? あるならプレは大丈夫ですか? PSYは?】 【窓取った発注文忘れてませんか?】 【戦法設定は大丈夫ですか?】 【FLの期限が切れてませんか? 確認しましたか?】
@epitaph_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガラス?????アモバン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。