SSブログ

ガラス????? [人気記事]

返信先:@yio_96 窓ガラスさんとかのやつかな? パイプ椅子さんだけで良いかなって感じ のんさん可愛いから嬉しいー 娘みたいで憧れ? ありがとうございます
@PR210 ()


んんんーー(>皿<) 仕事終わったから早く帰りたいのにフロントガラスが凍ってるー(>_<) ちゃんと溶けるまで待ちます ??(?´ω`?)?? お疲れ様でした〜(´▽`)ノ
@my305hb ()


鼻汁つけマン!w 窓ガラス鼻汁だらけ( ´?ω?`) ぷーさん、鼻長いのわかってよ( ´?ω?`) pic.twitter.com/7xttFoRXPa
@bavelmiyo ()


返信先:@cueleble ガラスペンあるなら血出さなくて良くないですか???????????
@kichikusan2 ()


ちゃんと勉強もしない、先生の言う事も聞かないくせに、学校のガラスを壊して回るとか全く理解できなかったし腹立たしかった 何にも努力も辛抱もしてないくせに俺の自由を奪う何かと戦うというのは笑止 お母さんの作ったご飯食べてテレビ観てるくせに 無人島に行って1人で暮らせば良いと当時思った
@asutoro2701199 ()


RT @La_forme: 『Chamomile & Mimosa』 優しいアクアブルー。カモミールとミモザのイメージを繊細な彫刻+着色で表現した可愛らしい雰囲気のひし形ペンダント。 #ペンダント #オーダーメイド #ガラス laforme.jp/products/detai……
@coloramelody ()


RT @yy221126: 産後は実家にいますが、ガラスハート豆腐メンタルの巨猫カロちゃんは新生児に怯えてベッドの下に籠もってます? 育児をしてくれる白猫もいれば、新生児の顔の上にお尻を乗せて暖をとってた黒猫もいるし…本当猫ってそれぞれ https://t.co/z2kHqsc
@ayasaki_marika ()


返信先:@yqVayBOoMDL3Deg ですよね、セラミックは高過ぎて無理です? ガラスでもいろいろ種類あるのでどれがどういいのかようわからんですね???
@OKAJUN_KuMu ()


RT @ekocraft: #大矢誠 が行った猫への虐待… これで器物損壊罪… 窓ガラスは熱湯かけても鳴かないし 悲鳴もあげないし 痛みも感じない… それと同じ器物損壊罪… 犠牲になった猫たちと ハイジが話したらどう言うか 痛い、熱い、助けてよ…? 許すマジ?? #志村どうぶつ…
@sSmfTuNjUnKrDho ()


はっくん「この前、腹が痛くなってトイレに無心で向かってたんだけど、途中、ふとガラスに映った自分の姿を見ると今まで見たことがないくらい男らしい表情をしてて笑った」
@SB69_midori ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アタック?????戦法????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。