SSブログ

アモバン????? [人気記事]

口の中苦い…アモバン飲み失敗したな…
@koskoskos_S ()


アモバン飲んだので横になりたいが、どうも落ちつかん!
@Asam329 ()


新しい薬、ダメだわ。 前にも飲んでダメだったから、ダメなんだな。 うーん。去年まで飲んでた。主治医でない先生に依存になってると言われてる。 ハルシオンとアモバンの組み合わせに戻したら、寝れるけど。依存から抜け出したいんです私。 でも、抜け出すタイミングではないのかな?うーん。
@neconeco8888 ()


そうして 世話人はアモバンで口苦に〜?
@em_palermo ()


もう、十数年前にアモバンを処方されて飲んだことがあるけど。 副作用で、何を食べても苦味しか感じないし。 服用して数日で、空気さえ苦味を感じて怖くて飲むのやめました。 空気が苦いって、なにそれ。
@kikou6666 ()


ベルソムラとアモバン、ダブルでいくとめちゃ効くわ
@gal_yakara_cute ()


デパスとかアモバンを睡眠薬で飲んでる人は、知らないうちに性格がかわっていたり判断力が落ちていることがあるので気をつけたほうがいいと思います
@ame_kyu ()


あ〜もう晩。アモバン(古い) twitter.com/yakuroma1110/s…
@yakuroma1110 ()


おはようございます??  昨夜はアモバン飲んだので夢の記憶はありませんでした? 口の中が苦いのとウトウトして目覚めがスッキリしないのは我慢しよう? 本日も宜しくお願いしますです。 pic.twitter.com/48l6yIoQrt
@save_pointed ()


アモバンって苦いけど、多幸ない?
@1984ryotaryota ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

戦法?????人気投票????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。