SSブログ

究極の孤独????? [人気記事]

究極の孤独と世界滅亡。 最高峰の夢。 人間としての答えは何だろう?
@tdr250y ()


究極の孤独と世界滅亡。 最高の夢。 人間としての答えは何だろう?
@toshio12195 ()


タイムラインに100人ぐらいわたしより進捗やばい人つねにいて欲しい 自分だけ深海でもがいてるみたいで究極の孤独感じる
@__rrrrn__ ()


自分のプライドを捨てて何もかもをさらけ出すのは街中で裸になるよりも恥ずかしい。カッコいい作品を作るというのは一生懸命仮面を作る行為だけど、それは逆方向の努力で、本当は仮面を脱がないといけない。自分の殻を破って世界の中に飛び込み自殺する。究極の孤独に追い詰められないとできないかも。
@cosmic2r1 ()


返信先:@ogapy1208他3人 私ね、死後の夢を見た事があるんですよ。 そこは光もなく影もなく、時間も空間も上下も熱も無い、あらゆる存在の無い「虚無」の世界で、生きている者はとうてい味わう事のない恐ろしく孤独な所でした。 私は直感的に「ここは自殺したら来る所だ」と思ったのです。 究極の孤独は、自殺したら行く世界。
@Lysenn0601 ()


返信先:@herolovejj他3人 痛みと苦しみに加えて究極の孤独が伴うことですね。
@ogapy1208 ()


RT @fuj_sato: 総理って究極の孤独の中にいる。一億二千万人の国民の未来を預かってる。時に味方だと思ってた人たちからも叩かれる、そんな中で孤独に決断していかなければならない、そんな状況でね。
@WhiteKnight2036 ()


RT @fuj_sato: 総理って究極の孤独の中にいる。一億二千万人の国民の未来を預かってる。時に味方だと思ってた人たちからも叩かれる、そんな中で孤独に決断していかなければならない、そんな状況でね。
@tsukiko0000 ()


RT @fuj_sato: 総理って究極の孤独の中にいる。一億二千万人の国民の未来を預かってる。時に味方だと思ってた人たちからも叩かれる、そんな中で孤独に決断していかなければならない、そんな状況でね。
@norinakama_papa ()


RT @fuj_sato: 総理って究極の孤独の中にいる。一億二千万人の国民の未来を預かってる。時に味方だと思ってた人たちからも叩かれる、そんな中で孤独に決断していかなければならない、そんな状況でね。
@SERPH2003 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

HUNTER×HUNTER?????ギャン泣き????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。