SSブログ

ギャン泣き????? [人気記事]

ギャン泣きをなだめるよりも、めっちゃ楽しそうな眠気/ZERO状態から寝かせに入る方が難しい…思わず一緒に遊んでしまいそうになる自分と、寝かせたいし眠くてたまらない自分との闘い
@wakeittemomomo ()


赤血球:お泊まり会をすることになって、「私の隣で寝られるのはひとりだけ!早い者勝ちだよー!」と冗談で言ってみたら血小板ちゃんたちをブチ抜いて白血球さんが転がり込んできた。血小板ちゃんギャン泣き。
@46aka_bot ()


友人の赤さん(3ヶ月)が超おとなしくて全然ぐずらないし終始ご機嫌で寝せたまま寝かしつけゼロで寝出すし え?え?超音波な声だしてギャン泣き大暴れしないの?産後1ヶ月でテニス行ってる?あそうなの… 母親がタフで赤ちゃんも手がかからない最強の組み合わせだった
@mudainanekozuki ()


なんでこんな寒いの…??ってギャン泣きしてたけど、外気温3度なら仕方ないワネ
@ttm_fn ()


エンドレスで続く抱っことギャン泣きに疲れてしまいましたので本日2回目の添い乳です。つπ(・@・)
@wayuwayuuuu ()


返信先:@dizsonyasuna ヤらせてってギャン泣きしよ
@yokubou_NEO ()


とりあえず夜中ギャン泣きは近所の人に虐待とか言われそうでどうしてもミルクあげがちになっちゃうから、ちょっと大きすぎとか言われんだよね… 昼間なら寝る時間割いて散歩とかすれば何とかなるけど… ついでに夜中は両親爆睡だから起こす事もできず睡眠時間最近3時間弱…
@munimuni_3_16 ()


なんかすごく切ないべそかいてるみたいな声が続いて聞こえてきてライトつけてじっと見たけど寝てる…。 日中おでこぶつけて今までにないギャン泣きだったから…それかな…。 なんか昔赤ちゃんは夜寝てる間に日中の出来事を振り返る的なの聞いた事ある…。 ほんとにごめんよ…夢にまで見ているのか…。
@sweet022221 ()


ギャン泣きして夜勤なのに飲んだ直後に結構な吐き戻し…これはメンタル試される… 本人はスヤスヤ 飲み込めてなかったのかな?
@hajime33816108 ()


最近娘が、夜中あんまり寝てくれない…(´・ω・`) お腹空いたのギャン泣きは2時間間隔ぐらいであっておしゃぶりは投げ捨てまくるは騒ぐから寝れない… 実家でよかった…親はうるさくても起きないからいいけど夫だったら仕事疲れてるのに起こすはめになってた…
@munimuni_3_16 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

究極の孤独?????AI????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。