SSブログ

HUNTER×HUNTER????? [人気記事]

HUNTER × HUNTERキメラアント編長すぎて疲れた、、、 一日で見ようとしたから後半飛ばして見すぎて内容わからん、、、 あと15話くらいだ頑張ってみるぞ、
@krp_ntnsi325 ()


日テレつけたらHUNTER×HUNTERやってる!!
@sakuraroze_ ()


その1(HUNTER×HUNTER No291自問) 一体いつからだ 負けた相手が頭を下げながら差し出してくる両の手に間を置かず応えられるようになったのは。そんなんじゃ ねェだろ!!オレが求めた武の極みは。敗色濃い難敵にこそ 全霊を以て望む事!
@mangabots ()


寝る前にスカーレット予約しようとしたら『HUNTER × HUNTER』がやってる??観てから寝よう?
@Pikachu_kaho ()


HUNTER×HUNTERやってる? マチかわいいよおおおおおお!!!
@yuu_tyoumin ()


HUNTER×HUNTERこの時間にやってるのか。 おやすみなさい。
@ttkk_kf ()


HUNTER HUNTER作り直し版アニメやってるけど、思ったよりへぼい。白黒の絵だけの原作に、動かしてもカラーになっても迫力で到底及ばない
@keibometal ()


ちはやふるもHUNTER × HUNTERも面白くて火曜の夜もアニメ楽しい?
@yuzukuma5001 ()


火曜深夜アニメ熱すぎない?! 寝落ちしてお風呂入らなきゃ!! って入ったら目が覚めて?? テレビつけたら唯一ハマった ちはやふる… しかも3なんですけどぉおおおお 久々ドキドキした← そして只今HUNTER×HUNTER。 小学校の頃思い出す← あ〜寝れない←
@wimper11867947 ()


ハンドクラップを30分やるのはHUNTER × HUNTERのゴン達が練を3時間やるのと同じ
@gmneet_library ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

dbd?????究極の孤独????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。