SSブログ

dbd????? [人気記事]

破滅ナーフが入りましたのでDBDはサービス停止までキラー過疎環境が確定しました #DbD
@ellehyym_van ()


始まりました DBD破滅&ドクター弱体化のアップデートプログラムが これでキラーマッチしなくなるんやろな
@HP1STboukensha ()


ps4版DBDやれる方募集です!@3 初心者なのでゆるーくできるかたいましたらお願いします<(_ _)> #dbd募集
@I__am__Lui ()


旋回みたいなやつ #Twitch #DBD pic.twitter.com/esgnRvYBYh
@MARUOJITV ()


今日は全戦 脱出できたじぇ?? #DBD pic.twitter.com/pLtjer5JHm
@sennen9JPN ()


あー……破滅そのまま実装かぁ……。 DbDが破滅しましたねこれは。
@Kokutani_Yuno ()


DBDアプデはいったで〜 新ドクター 破滅弱体化パッチ
@ni_to_ouzi ()


DbD遊べる人いますかー@3 とりあえずFF内で
@UdaDbDs ()


遂にDBDに問題のパッチが来たか これでキラー人口が減って、マッチングも遅くなる訳か 鯖とキラー双方に得がないアプデを配信する運営すげぇ
@MAOsecond ()


返信先:@___vaska FPSかDbDやってると稀によく来ますのでおすすめよ… でもわたしもかなり久しぶりのファンメでどきどきしてしまいました?
@hulk_avatar ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。