SSブログ

笑い事????? [人気記事]

返信先:@Ume_89_39 ギックリ「笑い事へ行くんじゃいっ」
@nausicaaBot ()


スーツで病院にいるのシュール 笑い事じゃねぇ
@mutsuminmin6 ()


返信先:@Kuramayu1110 おはようございます? ビンタw 笑い事じゃないんだろうけど 笑ってしまいました? 今日もよろしくお願いします?
@49IsJU53GeroNEx ()


なんかもう笑い事じゃないのにギャグ過ぎてどう反応していいかわかんないよな。いや、全然おもしろくないよ?って真顔で言える話ですが。もうH30入試の学生とかもうホントこのひとたちが80点ラッキーボーイたちか……って見られちゃってかわいそうさ1000点満点。
@u_arare ()


RT @hello_yuccoinu: うちの業界の人も霞ヶ関の公務員の人も、成績で上から取るとみんな女性になっちゃうって笑うのね でも、うちの業界も霞ヶ関も、男が多いの 笑い事にできるのは、自分たちが恩恵を受け、その恩恵を下の代に受け継がせてるからだよね 多くの人が言うように…
@DaisukeI14 ()


笑い事ではない
@Umehana0 ()


笑い事じゃないぞ
@Ume_89_39 ()


返信先:@199902ll他1人 それなwww ってかさPENTAGONのカムバ2月だって!やばいよまじめの金欠w 笑い事ではない??
@ho____kptg ()


英国大使館レシピをクックパッドでいくつか見て作ったことあるんだが、フレンチっぽなあというのがあながち間違ってなかったことがウケる。 貴族階級がフレンチ食ってる間に労働者が食文化根絶したとか割と日本も笑い事じゃないよね☆
@suck629it ()


返信先:@y_m__1212 やばいよね?!就活の遠征費なくなる笑(笑い事ではない)
@JO1_sky_00 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

関わり?????暴論????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。