SSブログ

関わり????? [人気記事]

学問との関わり方は人それぞれだと思うが、自分の場合は学んだことで社会の役に立ちたいなどと言う気持ちが、学ぶモチベーションの中心にあった。なので、今も応用言語学と実践の中間領域を掘り下げている。専門としての政治学は後ろに置いてきちゃったけど、トレーニングは役に立った。
@junsaito0529 ()


お題箱送って来るやつお前ぐらいしか居らんねんやんかー。いつも筒抜けやねんなー。やるならもっと上手いことやれや。あーあと、関わりもない奴の言葉、誰が信じんの?そんなんで流される程の関係やったら俺の方が願い下げっすわ。帰って。
@kimigii_ ()


返信先:@rightcherryb 親孝行でも同じじゃない?マザコン男が?俺は散々母さんに世話になったから親孝行したいんだ?と言ったとしても、その妻は全く世話になってないからそんなのに付き合わされる筋合いはないんだよね。義母さんはその親戚と懇意にしてるかもしれないけど子世代は全く関わりないとかあるあるだわ。
@1024kinako ()


日々、ある程度、対話的な関わりをすることで、 ある程度、理解し合えていると思うけど、 仕事上での困難を越えるには質的に不十分だと思う 根気強くやっていくしかないの? こっちのメンタルがすり減っていくんだけど…
@by17395798 ()


#発達障害 に関する一般的な知識・理解はあると思うし、 対話的な関わり方はある程度実践しているつもりだけど、 (十分ではないと思いますが) 彼との関わり方に行き詰まっています HELP! ↓
@by17395798 ()


jackson0mi0ca00 ProDa44 いわゆる「関わり合いになっても誰も得しないタイプ」しかいないとかマジでどうなってんの
@hj34zdta ()


返信先:@toshiro2019 うちは親戚との関わりがあまりないので、それは羨ましいかぎりです。 本当、根性論ではどうにもできませんね。
@zelttt2blbmtz2c ()


私から見てて めっちゃ仲良さそう! と思うA(私は知り合い)とB(私は関わりがない)がいたとして AがBに対して他の人の愚痴を言うのは 信頼関係ゆえに別にいいとは思うけど Aが私にBの愚痴を言ってきた時は 凄いドン退くかな あんな仲良さげなのに 私レベルに愚痴ってきていいの?って
@GggYnd ()


小学生の頃から関わりある子が今日彼氏とディズニーデートらしくてなんか寂しい気持ちになってる
@F04Fi ()


temtemチョトダケ興味あるだけど聞いてる感じ他人との関わり要素無いみたいだな まオープンβみたいなもんだしそりゃそうか。今後出てくるんかね
@onji_spla ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

恨み?????笑い事????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。