SSブログ

暴論????? [人気記事]

日本企業の経営者の年功序列問題は、上品に書くのを義務付けられ文字量も限られる「極言正論」では書き切れない。ということで、次の「極言暴論」でさらに掘り下げることにした。乞うご期待!
@toukatsujin ()


ガッシュ使ってる奴らしね(暴論)
@capchino1204 ()


返信先:@MrRester もう尻に敷いてくれれば何でもいいよ(暴論) はぁ……とりあえず適当に虫ケラの如く消え失せてリステの百合を天の国から見守り崇める変なモブおじさんになりたい人生だった……
@satsusora ()


RT @yakimeshi17: カップヘッド参戦おめでとう!キャグニーも実質参戦おめでとう!(暴論) #NintendoSwitch pic.twitter.com/jC9OtqaeqW
@key_s9 ()


MUGENに勝手に変えて汚い忍者やってればなんとかなる(暴論
@s_hg_darts ()


インターネット税取ってまで田舎に5G普及させなくても良くね?(暴論)
@kanon_ayuayu ()


返信先:@Yuhi1965 美味しいものは食べると幸福感により代謝が上がるので実質すべてゼロカロリーです(暴論) 卵の賞味期限とか気にしたことないですね…言うて12/29なんで余裕でしょう!
@chikatsuawaumi ()


上半身特に肩周りがムキムキだと必然逆三角形になるやろ?(暴論)
@Eshima_Yu ()


返信先:@komaruta64 ハヤシはカレーの偽物!(暴論
@squid_raccoon ()


すごい暴論だけど、間違った事、意味のない事、異議が薄い事、失敗するのが明らかな事、やっちゃいかんのかな?(誰かを傷つける、他人の迷惑になる事は明らかにダメとして) ビジネスでも、研究でもなく趣味としてやる以上それは当人達の自由なのでは?
@theaerth ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

笑い事?????休止????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。