SSブログ

恨み????? [人気記事]

返信先:@galadqx 恨みが深いw
@CO2_FF14 ()


RT @konatsu_jr: ねぇ、ストックしてあった生チョコクリーム大福食べられた……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………食べ物の恨みは怖いぞ| =????( ?ω? )|Snow…
@minimum_fukka ()


【創作】神様の狂想曲 神様の狂想曲 既に結末が決まってる物語の中で足掻くお話。 神を恨み、人間をやめた道化師は世界の崩壊を、人間を昔から守ってきた四季神は世界を守護するため、人間を挟んで争う物語 その争いの中で様々な人物の過去、想いが交差していく
@yorutuki1008 ()


いしかわやっちまったなざまあって言ってたフォロイーは多分何か恨みがあるんだろうな知らんけど
@mmjtsuna ()


返信先:@ohlI7bI0Omwqp96 韓国に正しい歴史を教えると自分の不満の捌け口がなくなるし、恨みの対象がなくなるから真実の歴史を教えることができない。
@KOHEI97525039 ()


まぁなんかよっぽどの意図でズッコケたか恨みでもあったのかなんかなんだろうけど、やってるコトはとりあえずアブナさそうだからブン殴ったという図式ではあってバズってるから信じとこう怪しいし、みたいなのでも充分な威力あるし結果デマになったらどうすんだろうなと観察している。
@G__IKA ()


厳格な糖質制限を長くやり過ぎた事もメガビタを2年半もやった事も全部自分でやった事だから別に誰に恨みもないし責めもしない。以前の某医師はキライだけど別に恨みはないよw 自分でその時それがイイと思ってやってるから。 その遠回り後戻りしながらの期間は私には必要だったって事だよ。勉強期間。
@koume_nyan ()


返信先:@ISOKO_MOCHIZUKI 全て失った腹いせに頭狂新聞で社会への恨み言を記事にして日銭を稼いでる。
@nihonbear ()


途中までしか読めなかったが、なんだこの記事は。文系全然関係ないじゃんかwww Browsing: ウィンドウズ7支援終了に苦しむ――文系の恨み節 - 杉田聡|論座 - 朝日新聞社の言論サイト - webronza.asahi.com/culture/articl…
@yz_s ()


「???? 2000 ?」などで検索すれば判るように、実際に朝日の報道がきっかけの誤解と偏見が広がっている現実が先にあり。一切火消しもしないのに逆恨みも甚だしい。 除染廃棄物の漏出確定 「風評被害を広げるな」との批判:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASN1K… #フレコンバッグ流出の現場で
@NonbeeKaeruchan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

冷凍?????関わり????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。