SSブログ

ハラスメント????? [人気記事]

お節介ハラスメントは基本的に親思い出した。 偽善者なんだよね。本当に人の立場になって考えてなくて、やんわりと良いだろうって行為。考え足らずの残念な偽善者なんだよ。愛される馬鹿ってラベリングしてるけど迷惑
@itazuratukauna ()


届くスパムの殆ど「男の人に」「男の人が」なのでいやいや俺ついてねーからってツッコミながら迷惑メールフォルダぶち込んだり報告したりしてるんだけどこれ(メール送られること自体)もハラスメントよな
@hal_zee ()


ハラスメントまで言うとちょっとかわいそうな気もするけどマヨネーズ苦手な人が肩身狭く感じてるのは事実……マヨネーズ不必要アピールちゃんとするからかけない選択肢を用意してほしい……
@musumishi1227 ()


マヨネーズハラスメントってのがニュースにとりあげられてるけど、キッつい匂いが苦手で体調が著しく悪くなる僕は匂いハラスメント提唱していいっすか???
@suguru_syo9z ()


でも数人で居酒屋さん居る時は皆必ずレモンダメな人ー??♂???♀?とか皆ちゃんと聞いてるよ。聞かないで勝手にやるのはハラスメントとは思わないけど 他人の事も考えた気遣いは欲しいなとは思う…
@WataMayuchan ()


お節介ハラスメントって単にコミュニケーション不足なだけじゃん
@rusuto_zeo ()


#お節介ハラスメント って言うけど、サラダを取り分ける、唐揚げのレモン、焼鳥の串外し…って、飲み会とかでの「気の使える女性って素晴らしい」って幻想から来てるんじゃないの?理想を押し付けておいて、今さらハラスメントだ!って勝手だな。 #ぐっとラック
@OZ1qz9Ra1eVe7Av ()


さっき食事の時のお節介ハラスメントってやってたけどこれにハラスメントって言葉を使うのはどうかって思うところあるけどさ、個人的には自分より飯喰わないやつに元とれないとか何でそれ食べんの?って言われるのがムカつくな。 #ぐっとラック
@ahagooon2 ()


マヨネーズハラスメントなる言葉が爆誕してるようだが、まわりでそういうハラスメントはネギだなネギハラ?*?:≡( ε:)
@hanatoka ()


まぁあれだな‥。 朝のテレビみているけど #ハラスメント とかうるせえけどネタないん?若い男性アナウンサーがわざと議論しているしもうどうでもいいネタだし。今度は給食にケチつけるし。あんたらが変なモンスター作っているんじゃねえの?マスコミよ。世の中喧嘩だらけにしたいんかよ。
@inutukai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

百合子?????帰省????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。