SSブログ

百合子????? [人気記事]

三津って今のところ百合子の恋や結婚の話を他の人に話してないところがなんか好きなんだよなあ #スカーレット
@plusatc ()


内山田さん…?からのヒロシ?? に笑ったのもつかの間、 百合子の質問に答える三津の間に、背筋が寒くなる? そうだよ、修行しに来てるんだよ、みっちゃん! #スカーレット
@ahmosyo1s4d ()


返信先:@asadora_bk_nhk 信作が百合子泣かした 三津ちゃん飛び蹴り? とはならなくて良かった ホントだったらお母ちゃ ん(財前さん)のヘッドロ ックが決まるトコだった ね(笑)?? #スカーレット #朝ドラ
@hanahana13 ()


返信先:@ponzusekisei 菊頂さん、おは百合子です!?
@mtj_dnims ()


小池百合子〜二階建てまだ???
@_you16 ()


大事なことだから三回言う信作と百合子。信作プロポーズ言うごとに顔と首赤らんでいってるの、あれ演技なの何なの? #スカーレット
@zigeuner_seijun ()


#スカーレット 信作よくやった?かっこいいぞ? 朝からうるうるきた 「百合子、可愛い。大事にしたい。好きや!」 作ってない片言な感じが 心からの言葉なんだって伝わってくる??
@toco43037913 ()


返信先:@huuu_mooo 今朝は百合子の気持ちになってしまい感動?? 3回言うの←流行りそうですね?笑
@hachi19870306 ()


返信先:@Kknt17960726 サニー最高!! 何てかわいい2人なんだ… うちの家にも置いときたい。 ミツ、アウトや。 もう追い出そ。 でも百合子の良き相談相手やしなぁ。 うむー
@2JAH9LGKd6V4sWl ()


結婚への百合子の喜ぶ姿を見ていながら、喜美子と八郎の家庭を壊すことができるとしたら三津は相当自己中女だわ。#スカーレット
@1rpD7Dce1HqnorQ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キックアップ?????ハラスメント????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。